別窓 | スポンサー広告
----------
スケールモデルもいいけど、トイカーもね♪
毎度更新、JMS。
数日間、行方不明だったボスが帰ってきて一安心(笑)
心配して下さった皆様、ありがとうございまふ。

復帰第一弾はマッチのコイツ。
「オーマイ、じゅ~りぁ♪お・ぼ・え~て・る・かぃ♪」
と、チェッカーズを口ずさみたくなるゴキゲンなキャスト。
08070401.jpg

マッチボックス/MATCHBOX
Alfa Romeo Giulia Sprint GTA 1965
MADE IN THAILAND

お仲間のアリストストさんから譲っていただく。
マッチのジュリアはマヂで欲しかったので、超うれしいどすぇ~

某スーパーのアソートには、入っていなかったみたいなジュリアさん。
北の国の専門店では、スグ売り切れだったっぽい。
仕方ないので、京商版をサルしてみたり(笑)

08070402.jpg

メッキの内装は古マジョみたくバンパーと一体だからですね。
灯火類はタンポで表現。マッチはこれでオッケー。

京商のスケール感にくらべりゃ、マッチは所詮トイカー。
でもね~結局ミニカーっていうのはオモチャな訳で、コレはコレで素晴らしい『ミニカー』だと思うのよ。
それぞれに良さがあって、どっちが上とかは関係ない訳ですょ。

「お~い、エテ吉く~ん。」

「なんだべ、ボス。」

「アリストストさんからエテ吉くんにも、新車が届いてるょ」

08070403.jpg

「うひゃ!!マッチのリフトだべ!!」
「お~し、頑張って働くべ♪」
08070404.jpg

「うん、やっぱ新車だと仕事がはかどるべ~」


アリストストさん、ありがとうございました~
エテ吉ともども御礼申しあげマッスル♪

そろそろジャンクをエントリーせねば・・・・・・
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:0 | トラックバック:0
200807041020
<<実在してるのね~ | Junk Minicar Salvage | 今日は鯔を食してみる~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
