別窓 | スポンサー広告
----------
北の国はサイレンカーだらけ
お待たせ更新、JMS。
明日からの『例の件』で、北の国は物々しい。
全国各地からサイレンカーが集結中。

今日はサイレンカーのミニカーでも紹介してみましょか。
08070601.jpg


左 
モーターマックス/Motor Max D125
Ford Bronco
MADE IN CHINA


ZYLL(Zee) D82
Police Car
MADE IN CHINA

相変わらずモータマとZEEの線引きが難しい訳なのですが(汗)、ポリスカーはシャーシに『ZYLL』刻印があるので、間違いなぃ。
先ずはコチラのD82。
以前お仲間から譲っていただいたキャスト。
MADE IN CHINAでZYLL刻印。
ホンコン=ZEE、CHINA=モータマと思ってたワタクシに新たなるパターンが・・・・
うーむ、こういうのがあるから線引きがムズぃ。
08070602.jpg

参考にしている某所のリストでも、『Police Car』としか記載の無いこのクルマ。
アメ車に間違い無さそうなんだけど、車種特定が困難ですわん、ワンワン。
以前某ブログで解明してた気がするのですが、何でしたっけ?
かなりマイナー車種だったと思ったケド、忘れちゃったぉ。


08070603.jpg

コチラのD125はフォード・ブロンコ。
メーカー刻印が無いし、CHINA製なのでモータマと勝手に判断(笑)
ポリスカーセットとかに入っていそう。
D品番で、ギミック付きは珍しいカモ。

なんだか町中お巡りさんだらけ。
育ちが悪いワタクシは、なんにもして無いのに居心地悪い(爆)
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:0 | トラックバック:0
200807062310
<<Yes,Coke,Yes. | Junk Minicar Salvage | 実在してるのね~>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
