スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
C2もカラバリがあれば良かったねぇ
こんちは更新、JMS。
全国のマジョレ党員様は、無事ラリーカーシリーズをサル出来たでしょうか?

新規のランサーと、新カラーの307&C4は人気ですわねぇ。
新シリーズなら、他の車種も新カラバリでリリースして欲しかったと言うのは贅沢かしら?

特にC2は通常版でも黄色のアンデュロス仕様しかリリースされてないので、そろそろニューカラーが欲しいトコですよね。
例えばこんな感じのヤツとか。
08071301.jpg

NOREV RACING
CITROEN C2 SUPER 1600
MADE IN CHINA

マジョ使いで有名なアリストスト専務に、昨年譲っていただいたの~
単品での紹介は、コレが初めて。
何気に北の国では入手難のノレヴ、JMSにあるノレヴは全て頂き物だったりして・・・・・
アリストストさんをはじめ、皆様に感謝。
正確には、アンデュロス仕様とボディ形状が若干違ったりするのですが、なんちゃってC4WRCをリリース出来るマジョなら、可能なハズ(笑)
C2にも、お約束のシトロエンカラーが在ってもヨイと思いません?

08071302.jpg

価格帯の違いもあるとは思いますが、ノレヴはクリアパーツ使ったり内装もあったりして、マジョよりはランク上のミニカー。
プラスチッキーながら、抜けてるホイール。
ゴムタイヤぢゃないから劣化の心配ナッシングで、長期保管も安心ですぉ。

マジョと比べると、ワイド感が強調されてる感じ。
レースカーの『踏ん張る』感じが良かですばい♪

C2ってシムズで出てたっけ?
そういえばノーマルのC2が、ウェリーで出てるんですよね~

最近ウェリーを扱ってない鈍器さんあたりで入れてくれないかしら。
ダイソーウェリーは、車種が変わらないから、もう秋田ょ・・・・・

別窓 | NOREV/ノレヴ | コメント:2 | トラックバック:0
200807131123
<<コレがコピー元でしょ | Junk Minicar Salvage | 昨日エントリーするべきだった・・・・>>
この記事のコメント
 
会社のPCからコソコソとアクセスです。
200807181653
HIRO620さん こんにちは。
ラリーカーシリーズ!前の日曜日にやっと発見いたしました。
私、皆様方の捕獲情報を横目でよだれを垂らしながら見ておりまして、先週土曜日に出撃いたしました。 とあるお方のブログからイオン系のお店との情報をもとに自信満々で・・・。
しかし、行く店行く店 皆 空振りで、洞爺湖サミット記念の東日本地区限定で西の方では販売してないんじゃなかろうか?なんてことまで考えておりました。
で、日曜日。近くの昨日チェックしたお店に何気なく覗いてみますと、いらっしゃいましたァ!!でもこの日は例の3車種のうちエボⅩのみで・・・
山口県は日曜日からの時間差スタートだったんでしょうかね。
火曜日、会社帰りに再度出撃!!欲しかったC4スポール・307OMV・エボⅩ がそろいました。
遅~い 報告で すみません。
2008-07-18 Fri | URL | ノブ #-[ 内容変更]

 
入手オメれす♪
200807191011
おはようございマッシュ、ノブさん。

捕獲情報をWEB上で観ちゃうと、タマランですよねぇ(笑)
ワタクシもチョイと出遅れたので、出会った時の感激もひとしお。

>時間差スタート
地域というか、店舗によって時間差があったぽいデス@北の国。
入手したDなスーパーでは、発売日間も無くの入荷だったと思います。
地場のスーパー系列では、14日か15日に入荷した感じでした。
やはりマメに回るのが、新マジョゲッツのコツですね。

何はともあれ、新規3種ゲットオメです~
通常品も新カラバリとかが出回り始めてますので、コチラも要チェキですぞぃ。
2008-07-19 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
