別窓 | スポンサー広告
----------
レーシングポルシェなポリスカー
お待たせ更新、JMS。

今日もCHINAなポルシェのミニカーでいってみる~
08072501.jpg
REALTOY
PORSCHE 911(993) Carrera
MADE IN CHINA

お仲間からギフトしていただいた、この993ポリスカー。
このパトカー仕様のリアルトイポルシェはセット物の一台で、現在でも新品の入手可能です~
発売元はリアルXで有名なヨーデルぢゃなかったかな?
大昔に911だか912のパトカーが存在したのは有名だけど、993は無いだろうね。
しかもこの993、レース仕様なのが素晴らしい。
08072502.jpg
車高の落ち具合もイイ感じだし、なんと言っても室内の再現度が素晴らしい。

08072503.jpg
ロールバー入りで単座のバケットシートですわよ。
パトカーでコレはありえない・・・・・

もともとこの993は、カップカーとしてリリースされたキャスト。
いわゆるポルシェワンメイクのレーサー仕様のミニカー。
この頃のリアルトイは素晴らしく勢いがあって、同時期にリリースされたアルファのDTM仕様やカリブラのレーサーは、安ミニカーとしては異色の出来。

現行リアルトイもコストパフォーマンスが高く良いミニカーなのですが、この頃の作風はまた違った味があって良いシリーズでしたわよ。

最近でも麒麟でセット物で入手出来た気がスルーのデスが、まだお店にあるのかな?
ウイングがもげたジャンクしか持ってないし、中古屋でもあまり見かけなくなったから、そろそろマトモなヤツをサルしようかしら?
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:2 | トラックバック:0
200807251557
<<リアルトイのパトカーはコレが有名? | Junk Minicar Salvage | なんか多い・・・・・・・>>
この記事のコメント
 
200807270326
以前、REALTOYにはまっていた時にポルシェのGT3RSを見つけられずに地方の格差に悔しい想いをした事を思い出しました( ̄▽ ̄;)

ps.家庭の事情の方は無事、事無きを得ました。アドバイスどもデス(汗)
2008-07-27 Sun | URL | かず #-[ 内容変更]

 
北の国でも未入手
200807270849
おはようさんレス、かずさん。

リアルトイのGT3RSというと、トイザの5台セットで入手できたキャストかしら、赤ラインのヤツ。

北の国でも、結局見かけなかったなぁ。
ソチラでも見つけられなかったのですね~
再販は無かったのかしら?
911GT3RSは京商サンクスのがカッチョイイので、我慢しときます(笑)

>無事、事無きを得ました
ソレは何よりでございまふ。
地道に理解して貰うしか無いですもんね♪
大したアドバイスでは無かったデスが、お役に立てたなら幸いです~
今後も彼女さんと仲良くやってくらさいネ。

2008-07-27 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
