スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
北の国にもトリコロール
こんばんは更新、JMS。
今日は朝から同僚達と焼肉ぱーちーをスルので、思いっきり早めの更新ですわよん。

昨日の夜は、ぱーちーで使う肉を買いにスーパーへ。
スーパーといえば、マジョチェックは忘れずに(笑)

Oh,Yes!!、新台紙が入荷してるぢゃん♪
08072801.jpg
マジョレット REF 294E
MINI COOPER CABRIO

最新カラーのミニカブリオをサルベージ。
ブリバリしてないのは『大人の事情』(笑)
エテ吉くんの日焼けも落ちましたネ。
至る所で捕獲情報があがってた新パケですが、北の国ではもう少し先だと思って真下。
コレをサルしたスーパーは、先日ラリーカーの入荷があったばかり。
ラリーカーがまだ残ってるのに、通常版を入荷するなんて思ってもいなかったデス。
他の同系列店も探ってこなきゃ。

08072802.jpg
某SNS内でどなたかが述べられてましたが、青パケを見慣れてると新パケが旧赤パケに見えちゃったりして・・・・
ワタクシも、赤パケがぶら下がってると勘違いしましたぉ(笑)

ハマーの新パケもあって新バリの青メタかと思ってサルしたら、以前と同じ紺メタだったのはナイショ(笑)
後日プレ企画にでも回そうかしら・・・・・

今年は内地と殆ど変わらないペースで、北の国にもサプライされてて嬉しいねぇ。
次あたりはニューキャストの予感。
今年もマジョが熱いぜぃ。
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200807280141
<<ギブリ&メラクはスーパーカー | Junk Minicar Salvage | ノーマルなクレイジー>>
この記事のコメント
 
港の町には・・・
200807291147
HIRO620さん、こんにちは。 Hamashoです。

港の町では、少々トリコロールを補足するのに苦労してマス。

トリコロールでも、建機が入ってるトリコロールだったりもしてマス。

Hamashoが実際に居住しているトコロは、港からかなり遠方なのはナイショです。 (爆)

ハリアー&ハイラックスの自力確保を、マッタリと画策中でございます~。
2008-07-29 Tue | URL | Hamasho #cks3dOnk[ 内容変更]

 
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ~
200807291546
こんにチワワ、Hamashoさん。
港の町は若かりし頃、良く遊びに行ってたので、また行ってみたいデス。
マリンタワーに集まってた頃が懐かしいぃ。1

トリコロールの建機多めの台紙には、赤ハイラックスがいましたよ@北の国。
ハリアーのガンメタは未だ見てませんが、赤ラックスは確保済みですよん。
後日、遅めの誕プレで贈りますね♪

7月はお仲間のバースディが多くて、プレ品探しに四苦八苦のワタクシです(爆)
2008-07-29 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
