別窓 | スポンサー広告
----------
コレと間違えてる・・・・
おはよう更新、JMS。
今日のエントリーの前に、昨日のエントリーで間違いがあったので訂正・・・・

昨日紹介のマスタング、シルバーを『今年に入ってサルベージ』と書いてますが、入手記録を確かめてみたら・・・・・・・・・・・お仲間からの頂き物でした・・・・・・・・
ギフトしてくれたX氏、申し訳ございませんデス。

このトランザムと勘違いしたみたいなのです。
08080101.jpg

ヤトミン/yatming No.1030
1979 Pontiac Firebird
MADE IN CHINA

コチラもシルバーのノータンポなので、勘違いしちゃったのょ・・・・・・と言い訳してみる。
#1030トランザムはヤトミンの中でも、好きなキャストのひとつ。
バリエーションも非常に豊富で、ボディカラー・ウインドーカラー・ホイール違い・シャーシ違いなど様々な組み合わせで、ヤトミン屈指の多バリモデル。

しかし、ノータンポは珍しくコレが初めてのサルベージ。
ノータンポバリは、タンポを薄め液などで落としちゃえば出来上がっちゃうので、紛い物とか簡単に作れそう。
でもヤトミンでわざわざ手間をかける輩はいないと思うので、バリ認定。
じっくり見ても、タンポがあった痕跡もナイしね♪

マスタングではノータンポがキマってた感がありますが、トランザムに関してはビミョー・・・
08080802.jpg
珍しいバリとはいえ、ノッペリしていて締まりがない。
やっぱラインが入ってるほうが締まって見えるよね。

しかし、入手経路を間違えるとはヤキが回ってるワタクシ・・・・
ホント失礼な事したと反省。
もう少し、整理上手にならないとマズいにゃあ~
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:2 | トラックバック:0
200808010947
<<ありゃ、今日だったのね | Junk Minicar Salvage | 愛する事に疲れてないし、嫌いになんかなるワケないし>>
この記事のコメント
 
200808042024
こんばんは~
マスタング、私が引越し前にお送りしたやつでしたっけ?
そういえばノータンポのが何台かあったような…(^^;

ということで私も何を送ったかよく覚えてないので問題ないかと思います(^^;;
2008-08-04 Mon | URL | X #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
ごめんチャイニーズ
200808050907
おはようさんレス、X氏♪

うぃっす、引越し前に送っていただいたモノでございます。
SNSに記録が残っておりましたデス、はい・・・

>問題ないかと思います
失礼な事をしたのに、寛大なお言葉をありがとうございましゅ。
コレで安心して眠れます(笑)
2008-08-05 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
