別窓 | スポンサー広告
----------
太陽なビートル
今日もカブトムシだよ、JMS。
北の国はカブトムシより、コッチが有名なんだけどね。

ここ数日お天気が絶好調な北の国。
雲ひとつ無い青空からは夏本番の強い日差しが降り注ぎまくり~
太陽のパワーMAXだぃ。

太陽のビートルっていえば、コレが有名ですわね。
08080701.jpg
ZEE No.D20
Volkswagen (TypeⅠ Beetle)
生産国不明

お仲間のごっとんさんサルベージ品。
ごっとんさん、改めてありがとうございます~
なかなかスタイリング良しコさんなZEEのカブトムシ。
ZEEのフィンホイールってカッコイイ。
ヘッドライトもシルバー塗装で、当時としては頑張ってるネ。

ルーフには太陽が燦燦と、まさに夏ミニカーです。
脈絡ナイけど。この意味不明チックなタンポはCHINA系ミニカーの得意技。
08080702.jpg
ZEEのビートルは、個人的にこのカラバリしか見たこと無いのですが、他にあるのかしら?

ZEEとモータマの判別がムズい事が多いのですが、コレは簡単だったょ。
08080703.jpg
ZEEマーク入りのシャーシだから楽勝だね。
生産国刻印が在ったと思われる箇所は潰されているので不明。
恐らく生産国はシール貼付なんだと思いマス。

人様と生活のリズムが12時間ズレてるワタクシ。
これから『おやすみなさ~い』なんだけど、既に部屋が暑いれす。
本日も真夏日の予想なのですね~
北の国なんでエアコンなんて上等なブツはございませんので、のた打ち回りながらオネンネしますょ、はい。
猛暑日よりはマシか・・・・
別窓 | Zylmex/Zee | コメント:2 | トラックバック:0
200808070928
<<ドーピングカブトムシ | Junk Minicar Salvage | アメリカンなカブトムシ>>
この記事のコメント
 
200808080015
お久しぶりです!

今日~明後日は私も夜勤です...↓
朝の9時前に仕事が終わるので友達は誰も相手してくれません(笑)まぁフリマには行きやすい時間帯ですが(^O^)/

では行ってきます!!!
2008-08-08 Fri | URL | かず #-[ 内容変更]

 
毎日夜勤なのですぉ・・・
200808081030
おはようござんす、かずさん。

かずさんも夜勤のあるお仕事なのですね。
ワタクシは夜オンリーですが・・・
日によって勤務時間が違うと辛くないですか?

仕事していて涼しいのはヨイのですが、寝る時は辛い季節ですね~

ワタクシも友達は減ったなぁ~(笑)
お互いお仕事頑張りましょ~
2008-08-08 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
