スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
今年も西海岸に行ってきま~す。
おはよう更新、JMS。
今日はチョイと慌ててキング。

これから、お仕事がてら西海岸へと行ってくるのぉ~
なので、今日紹介のミニカーは西海岸っぽい名前のこの跳ね馬。
西海岸っていえばカリフォルニアだよね~
08081801.jpg
KYOSHO/DYDO
Ferrari 250GT California Spider

数年前のダイドー懸賞品かな?
組み立て済みをまとめて譲っていただいたので、一台あたりがとってもお安くサルベージ。
当時は『素晴らしい』と賞賛された京商ダイドー物ですが、今冷静に見てみると・・・(以下略されました。)
実車は画像でしか見た事ないけど、このカリフォルニアスパイダーはあんまり似てないネ。
でも3吋では貴重な車種なので、入手できてありがたひ♪

さぁ、ワタクシは北海道の西海岸に向けて出発するでやんす。
カリフォルニアなんてムリムリ(笑)

毎年恒例の西海岸、去年一昨年と、ミニカーとの出会いがあったけど、今年はどうかな?
今年は海に入るのはムリだにゃ、北の国は既に秋の気配・・・・・・

では行ってきま~す♪

別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:0 | トラックバック:0
200808180728
<<西海岸では青い鳥 | Junk Minicar Salvage | さくらんぼの日本車>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
