別窓 | スポンサー広告
----------
帰路では『激Q』
ただいま更新、JMS。
無事、西海岸から帰ってきました~

帰り道でもチラチラとミニカーを探していたんだけど、去年みたくデッドストック物の発見には至らず。
トイレに立ち寄った道の駅でサルベージしたコイツが、帰路でのオンリーサルベージ。
日常でコレを見つけても多分買わないと思ふ(笑)
旅の思い出ミニカーPART2ってトコですわん。
08082001.jpg
メーカー不明 (販社 早川玩具)
プリムス・バラクーダっぽい
MADE IN CHINA
御覧の通り、NOT3吋なチョロモドキ♪
08082002.jpg
ハイリフトのチョロモドキで、バラクーダっぽいマッスルカーボディが、珍しいかなぁと思ったのよ。
お約束のピックアップ系のボディだったら、マヂでスルーしてたと思う。
ボンネットからドーンと飛び出たエンジンや、サイドマフラーが『カワカッコイイ』♪
ダイスにフレアのグラフィックという、ベタな組み合わせもナイスで~す。

なんだかこの足回りがマブぃと思ったよ。
08082003.jpg
妙にリアル感があるでしょ。
モチロン、サスは可動しますデス。
この素晴らしきモドQのシリーズ名が
08082004.jpg
うん、ナイスなネーミング。

うっす、今宵からまた仕事だわさ。
もう一回寝ますネ♪
別窓 | メーカーわからん | コメント:6 | トラックバック:0
200808201220
<<夏を惜しみつつサマー | Junk Minicar Salvage | 西海岸では青い鳥>>
この記事のコメント
 
200808201336
こんにちは。
プルバック機構まで有るんですか(。。;)
よけいモドキっぽい...(笑)
昨日私もサルしに出掛けましたが、空打ち...↓ほんと岡山は寂れてますわ。
2008-08-20 Wed | URL | かず #-[ 内容変更]

 
200808211411
HIRO620さん>こんにちは!ゆっくり出来ましたか?

私もまったりしていましたが、オリンピック観戦で寝不足(自爆)

このプルバックかー何処かで見た事あるな、、、
このサス可動するんですか!知らなかった(^^;)
2008-08-21 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
RE:かずさん
200808211543
どもども、こんにちはレス。
プルバック&サス可動と、ゴージャス装備のモドQでございますよん。
コレでお値段249円は高い?安い?(笑)

>サルしに出掛けましたが、空打ち
自分も『空打ち』は多いですよ~
お目当てのキャストが無かったら、然程興味の無いものを買っちゃったりするので、蒐集範囲が広がり困ってます・・・・・
2008-08-21 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200808211548
毎度サマーれす♪

結構スケジュールぎちぎちの、厳しい日程でした(疲)
合流した甥っ子達がパワフルで、付き合うのに必至でしたよん。

>サス可動
見た目よりはストローク少ないっす(笑)
重心が高いので、ちょっとした段差で転びます・・・・
2008-08-21 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200808230618
道の駅、侮れませんね~。
これが3コイン以下なら、猫も買っちゃいます。

「ボディなど飾りです」っと言わんばかりのバランスですが、
乗っかってるのがマッスルカーってのが肝ですね!
2008-08-23 Sat | URL | ねこざかな #JalddpaA[ 内容変更]

 
RE:ねこざかなさん
200808240918
コチラにもレスれす~

道の駅にはミニカーが置いてる所が結構ありました。
但し、43スケールやチョロQモドキが殆ど。
3吋ウェリーのプルバック版もありましたが、既入手キャストだったのが残念。

>マッスルカーってのが肝
コレの他に、ストラトスボディもありました~
ストラトスも買いだったかにゃ・・・・
2008-08-24 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
