別窓 | スポンサー広告
----------
Zip-Bin
おはよ~更新、JMS。

先日、お仲間の瀬名さんから『ヤトミンの新しいのが麒麟さんに入荷してるよ~』とのタレコミ。
盗撮画像(笑)を拝見すると、Oh!!!! バリバリの新バリぢゃん♪
新鮮な情報をありがとうございました~
ヤトマニアとしては、是非とも入手せねば。

つー訳で、早速サルしてきたのがこの2台。
08082701.jpg
ヴァイパーとベルエアでございマッスル。
#1000シリーズの新たな入荷は久々な気がしまふ。

この画像で『オヤっ』っと感じた方は、ヤトマニア(笑)
そうです、今までのヤトミンとは大きく変更された箇所があるのです~
08082702.jpg
yatming/ヤトミン No.1093
1957 Chevrolet BELAIR
MADE IN CHINA
ブラックボディにフレイムスがマヴぃベルエア。
足元見ると、おやビツクリ!!
御馴染の6ドットから、安マイストが履いてるような大径ホイール仕様になっちゃった。
個人的にこの変更は残念、ヤトといえば6ドットが定番だからねぇ。
メーカーHPのウェブカタログでも、殆どのキャストがホイールチェンジしているっぽい。

ヴァイパーも同じくホイールチェンジ。
08082703.jpg
yatming/ヤトミン No.1095
Dodge Viper
MADE IN CHINA

以前はブルメタ/ホワイトストライプに渦巻きホイールでのリリース。
渦巻きホイールでも、ホイールアーチとのバランスが悪かったヴァイパーですが、今回のホイールチェンジで更に貧相に・・・・・腰高杉だよネ。
細かい所では、内装がブラックに変更。

このヤトミンズ、瀬名さんから送られてきた画像を見て、2台パックの品だと思ってたのよ。
と・こ・ろ・が・・・・麒麟さんで実物見てビック栗!!!
こんな商品だったのょ。
08082704.jpg
ブリスター台紙の下にある、赤い物体の大きさが解るでしょうか?
実はコレ、『Zip Bin』なるリュックサックなのょ。
08082707.jpg
コイツがただのリュックサックではナイ。
サイドのジッパーを開けて広げると・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
08082705.jpg
プレイマットに変身!!!
楽しく遊んだ後は、大事なミニカーも保管できるにょ。
08082706.jpg
ヴァイパーのドアミラーが引っかかって、出しづらいのは気にするな~

はふぅ・・・・・・・
このリュックのお陰で、ヤトミン1台あたり 『レーシングポルシェ マイナス 50YEN』 という、高級ヤトミンなのれす♪
北の国のおバカなヤトマニア以外は手をださん罠・・・・・・・・

救いはこのベルエア&ヴァイパー以外のキャストが無かった事。
他にも組み合わせがあったらと考えると・・・・・・・・恐っ・・・・・・・
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:8 | トラックバック:0
200808270959
<<今日は手抜き(汗) | Junk Minicar Salvage | 龍では無いらしい>>
この記事のコメント
 
ご無沙汰サタンD.M.C!
200808271024
お元気でしたか?お元気ですよん♪

これ、いい!
うちの息子に背負わせたい。どこでもブーブー遊びが出来ちゃう優れもんぢゃん。
トミカのプレイマットよかいいよ絶対!
対象年齢は、いかほど??
2008-08-27 Wed | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
ヤトミンだったのね~
200808271247
こんにちは~

コレ私も先日見掛けて購入しようと思いましたが、
リュックが付いているので保留、、、あっ!逆か~(笑)
ミニカーがキレイで良くできていて、”マイスト”かな?
とも思いましたがヤトミンだったスか~
、、、じゃあ購入せねば!(^^)
私の見た店舗ではリュックに限りこの組み合わせだけ
でした。バックかナニカ?には、2,3種ありましたが
それはヤトミンよりもチープな感じのミニカーでした~
2008-08-27 Wed | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
おや?
200808281321
こんにちは!おやおやこんあのが出ているんですね、、、メモメモ。。。(^^;)

そういえばトイザといえば最近トレーラーの中身が車種変更されていますね!ちょっといいなーなどと。。。。

嫁にしかられるので買えませんが、、、、(^^;)
2008-08-28 Thu | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
おお
200808281429
こんにちはー
こんなのがあるんですね! 面白いですねー

で、気になってメーカーサイトをチェックしてみたのですが、カタログのpdfファイルがDLできるようになってますね。前からありましたっけ?
Road Toughのカタログを見るといろいろなプレイセットとかもあって面白いです。 ヤトミン恐るべし…
2008-08-28 Thu | URL | XDR2 #WO/m/JBE[ 内容変更]

 
RE:Mardukさん
200808291050
おひさしブリブリ~
お元気そうでなによりレス。

おやっ、リュックの方に反応しましたネ(爆)
なかなかのアイディア商品ですが、買うときはチョイと照れました(笑)
「贈り物ですか~」と聞かれて、「イイエ違います」と答えるのが恥ずかったデス・・・・・・

対象年齢はいちおー3歳以上でやんす。
小さい子が背負ってたら可愛いでしょうね♪
2008-08-29 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:アリストストさん
200808291058
こんにちわんこそば、亀レスすみませんれす。

>リュックが付いているので保留
いやぁ、それが普通の人の反応でしょ(笑)
お値段もソコソコしますし・・・・・

やっぱ、このホイールだとマイストのイメージが強いデスよね~
ヤトミンらしさが無くなっちゃって、少し残念。

>リュックに限りこの組み合わせだけ
アリストストさんも、コレしか見てないんですね~
あぁ、良かった&安心下・・・・
他にあったら、財布がエライこっちゃになるので・・・・
2008-08-29 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:TOMOさん
200808291104
こんにちワンタンメン、TOMOさん。

瀬名さんから情報を頂いて、ひさびさに麒麟にいったらFASTLANEモノが結構入れ替わってたような。

TOMOさんが触れられてるとうり、セット物が入荷している模様。
中身はモータマのヤツが多かったですね。
ワタクシが見たのはジェネリックデザイン物だったので、今回はパス。
パイオニア製エアロフィットが入ってるパーキングセットが再入荷してましたが、給料日までは我慢カナ(笑)
2008-08-29 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:XDR2さん
200808291110
こんにち・・・・・ぅ、続かない・・・・・・(爆死)

先日はお世話になりました~

『Zip-Bin』、XDR2さんもお子様におひとつイカガ?
輸入元がトイざラスなので、売れ行きが良ければヤトミンの他キャストも入荷するカモ・・・・・・・

ヤトのPDFカタログは以前からありましたよん。
もうね、ヤトマニア涎モンのセットがてんこ盛り(笑)
ミニカーのみのセットを麒麟で扱ってくれないかなぁ・・・・・と妄想する日々でございます。
2008-08-29 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
