別窓 | スポンサー広告
----------
Slick Black Cadillac
クワイエットなライオットっぽいタイトルで更新、JMS。
北の国は、最近残暑ざんしょ。
昨日も真夏日寸前ヒートアップ。

暑い時にはホットなウィールの出番つーのが、JMSのワンパターン、わんわん。
HWのブラックキャデラックの出番ですよ~
08090301.jpg
HOT WHEELS
2002 First Editions
1957 Cadillac Eldorado Brougham
MADE IN MALAYSIA

中古屋で未開封ブリを一本釣り。
バンダイ印だったので、FEと解ったのはWEB調べ。
バンダイシール貼付カードにはFEとは一言も書いてませんデス。
多分FEでFAだと思うんだけど、間違えてたら『素直にアイムソーリ』
08090302.jpg
57キャデは、このブラックが欲しかったのですよ~
デフォ少な目の実車系キャストなんで、ボディカラーも実車イメージで♪

ボディサイドの下部はシャーシ回りこみ。
パーツ割が上手いので、メッキが良いアクセントになってると思いました。
フロントのミサイルみたいな突起はチョイと長すぎだぜ。

もひとつ残念賞が、トランク部のロゴ。
08090303.jpg
いらないよねぇ・・・・



別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200809030945
<<残暑だからサマー | Junk Minicar Salvage | 兄弟の行方はどうなんでしょ?>>
この記事のコメント
 
HMなHW。
200809032345
FEと書かれた台紙で見たことあるし、正解だと思ふ。
……てかロックは好きだって知ってましたがメタル系も少し?お好きだったんDAETHね。
そういやどこかでWASPってコメントあったような…
2008-09-03 Wed | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
メタルヘルス♪
200809041606
こんやにゃちワスプ、Mardukさん。
黒キャデはFEでFEでございますね、情報サンクスです~

>メタル系も少し?お好き
うぃ、ロックキッズになったきっかけは『KISS』で、中坊の頃は丁度ジャパメタブームつーのもあって、色々聞きましたよん。
音楽は結構『広く浅く』聞く方です。
プレイヤーをシャッフルで聞くと、『川の流れのように』の後に、『デトロイトロックシティ』がかかっちゃったりするカオスっぷり(爆)

このごった煮感は、ワタクシのミニカー蒐集のスタイルと一緒ですね(笑)
2008-09-04 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
