スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
バブリッシュ!!
おはよう更新、JMS。

昨日の朝のワイドショーとかで、『じゅりあなとうきょう』がワンナイトで復活ってやってたでしょ。
あまりにも笑劇的(違っ)・・・・・・
もとい・・・・・・衝撃的映像でございました(笑)
登校前の娘達も一緒に見てたんだけど微妙に気まずい空気感・・・・・・・・・
あぁ、ばぶりっしゅな魑魅魍魎達が阿鼻叫喚のお立ち台。
ワタクシと同世代の方々の、あの衣装はイタイイタイ・・・・・・・・

もうね今日は「バブリーだなぁ~」と思うミニカーをば。
08090901.jpg
Kyosho/京商
Ferrari Minicar CollectionⅤ
Testarossa Spoder
MADE IN CHINA

屋根無し跳ね馬ばかりのフェラーリ第5弾。
ビミョーなラインナップで、一般ウケはイマイチっぽかったデスね。
ワタクシ的には、珍車種が多くてオッケーなんすけど♪

08090902.jpg
ミニカーの出来に関しては、今更ウチでやらんでもイイですよねぇ(笑)

バブル当時、大箱ディスコの周りには、テスタやらディア坊やら集結してのよ。
屋根無しテスタが居たかは不明。
ワタクシ、20年程前はトーキョーに住んでましたが『じゅりあな』は北の国に帰ってからだし。
『じゅりあな』をバブルの象徴と見る事がありますが、実際オープンしたのはバブルが弾けちゃった頃。

北の国に帰ったらススキノシティには、こんなのが出来たのよ。
大ハコで遊ぶのは苦手だったんで、あんまし行かなかったケド。
あぁ懐かしや、アル○バー(北の国同世代限定)

建物自体が古代遺跡風でしょ~最近ホントに遺跡になったみたぃ・・・・・・ここ数年ススキノエリアに足を踏み入れて無いので、詳細不明。

このハコ、どうするんでしょ?気になりますワン。
今日はミニカーブログぢゃ無いね・・・・・・・・ヤードにアップする内容だわ(笑)

別窓 | KYOSHO/京商 | コメント:0 | トラックバック:0
200809090938
<<ナウなヤング風味?なモータマZ | Junk Minicar Salvage | やっぱコレだね♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
