別窓 | スポンサー広告
----------
エテ吉くんのレッカー車
こんにチワワ更新、JMS。

オッス♪オラ、エテ吉。
久々の登場なんだけれんども、覚えているべか?
今日はボスがマイカーの修理をしてるんで、今日はオラがミニカー紹介するべ。

ボスのお友達のアリストストさんが、オラの為に贈ってくれたレッカー車だぁ。
随分前に届いていたんだけど、紹介しそびれで「ホントすまねぇ」だべ。
08091501.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
SUPER FAST 2005
No.39 GMC WRECKER
MADE IN THAILAND

ピカピカ新車のレッカーで嬉しぃべ♪
しかも一流メーカーのマッチだぞぉ。
08091502.jpg
ゴツいフロントバンパーとサイドのアルミ縞板風タンポが、頑丈なお仕事グルマの証。
ブラックアウトされたホイールも、このGMCにはお似合いだべ。
コレでバリバリ仕事するぞ~

余談ですがリアルトイに似た金型が在った気がする・・・・・・

早速昨日の古マッチでもレッカーしてみるべ。
08091504.jpg
おぅ、新旧マッチで絵になるなぁ。

ボスは修理終わったのかな?
レッカー回さなくて大丈夫かぁ~
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:4 | トラックバック:0
200809151132
<<JMSでも『Mの喜劇』 | Junk Minicar Salvage | 懐かしマッチをサルベージ>>
この記事のコメント
 
修理&御仕事ガンバって~(^^)
200809151302
こんにチョコワ♪HIRO620さん&エテ吉くん!

”マイカー修理”お疲れサンです!御自分で出来るとは
スゴイです、私なんてバッテリー交換さえしたコトないです、、(-_-;)
~最近は液補充もないのね、、

GMC風レッカーは確かにリアルトイでありましたね、
あとダイソーの100円ウェリー?にもあったみたい、、
買って比較しようかなぁ、、と思いつつもまだ買ってません(^^ゞ
、、、、しかしGMCゴッツイなぁ~
2008-09-15 Mon | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
重い腰をあげて・・・・・・
200809160936
おはようござい茄子、アリストストさん~

いつも素晴らしいギフトをありがとうございます、感謝♪
エテ吉くんにまで、プレゼントを頂いちゃって『オラ、感激だぁ~』

マイカー修理は、ようやく重い腰を上げたってトコですね(笑)
先月、フェンダー裏に油染みがあったのを確認していたのですが、メンドイ&金欠で放置プレー(汗)
放置していても症状が改善される訳も無く、昨日ようやく着手した次第・・・・・・
カスタムカーに乗ってた頃は、大概のメンテは自分達でやってたので、なんとか。
でも、最近のクルマの電気仕掛けにはお手上げですわ。

リアルトイ&ウェリーはワタクシも未入手っぽいので、今度サルして比べてみますね♪
2008-09-16 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
200809170246
このレッカー車、リアルトイとWELLY以外にCFもピコってたんじゃないかなーと予想。
何故かCFのあるトコにコイツの影有り。
SAL系のセットにも似た様な物が入ってましたが、造形崩れ過ぎて検証とか出来なさそう。

半割ブーツは私的にはダメダメでした。
ショップで交換して貰いましたが、2,3ヶ月でグリス漏れてきちゃったり。
04ごっこでホイルスピンさせまくってたからかもしれませんが…
1年は大丈夫という話でしたので、クレームで2回換えてもらいましたがダメで、結局デラで純正品に交換しました。
2008-09-17 Wed | URL | ナオヒト #DR5k3gzs[ 内容変更]

 
安物買いの・・・・
200809170817
おっはよ~ごっざいまっす♪ナオさん。

>CFもピコってたんじゃないかな
CFってば、トミカコピで有名なCFですね。
CFを見つけた店で、高確率で正体不明なマッチGMCコピーが居てるって事でしょうか~
非常に興味深いお話でございます。
SALのレッカーはウチにも居たな~
出てきたら見ておきます(笑)

余談ですが、CFは未だ北の国では見かけた事無いです。
いわゆるチープミニカーの地域差ってヤツでしょうか?

>半割ブーツ
ありゃ、ナオさんは2~3ヶ月でアウチですか・・・
やはり耐久性はイマイチなんですねぇ。
来年2月車検なんで、ソレまで持たないかなぁ。
北の国の厳しい冬は無理かにゃ。

差額でミニカー買ってる場合ぢゃ無いっすね(爆)
お金貯めておこぅ・・・・
2008-09-17 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
