別窓 | スポンサー広告
----------
意外に出てない
お待たせ更新、JMS。
今日もサクっと更新イッてみまショー。

本日紹介は久々エントリーのJADA。
先日中古屋で新品サルベージは210円。
JADAのこのシリーズは、随分中古屋に出回るね。
08091801.jpg
JADA TOYS  STREET LOW
2001 Chevy Astro Van
MADE IN CHINA

ワタクシ、箱アストロは不覚にも3吋では初入手車種。
以前見かけたときはアストロは無かったので、倍のプライスとはいえサル出来て良かったなぁと。
08091803.jpg
チカノ仕立てのカスタムカー。
グリルの金メッキがアクセントになっててヨロシイかと。
ちなみにシャーシまで金メッキ。
ホイールが大径なのとタイヤが薄っぺらいのが、ローライダーとしては違和感かなぁ。

JADAサイズにメタルシャーシで持ち重り感バツグン。
この重さは投げつけたら、凶器になるぉ(暴)

サイドに入ったグラフィックは結構凝ってると思うんだけど、テールレンズは無彩色なのね・・・
08091804.jpg
日本では一時期、やたら見かけたアストロ。
不人気車種では無いハズなのに、3吋ミニカー界では意外と出てない気がします。
HWでも出てないよね、確か。
別窓 | JADA | コメント:2 | トラックバック:0
200809181609
<<紅眼の雷鳥 | Junk Minicar Salvage | T→Mへ>>
この記事のコメント
 
そういえば
200809191252
HIRO620さんそういえばアストロって3吋ではあまり見ないですね、、、、これカッコイイな、、、これも前の型を友人が乗ってました(^^)この轟は運転するより後ろでひっくり返ってるのが楽しいです(^^;)オーナーも同じ事言っていましたが。。。
2008-09-19 Fri | URL | TOMO #rrf3mLO.[ 内容変更]

 
何故に赤文字?
200809201018
おはようござんす、TOMOさん。

何故に赤文字なんでしょ(笑)もうTOMOさんたらオチャメ♪
このサイズのアストロってやっぱJADAくらいしか無いのですかね?
>これカッコイイな、、、
おぉ、ひょっとして未入手デスか?
北の国ではボチボチ出てくるので、見かけたらキープしておきますねぇ。

>運転するより後ろでひっくり返ってるのが楽しいです
この手の箱車は、4ナンバーキャラバンしか所有した事無いワタクシ・・・・・
後ろはコンパネ敷きの床だったので、後ろで寝てるとアチコチ痛くなりましたぉ(爆)
88ナンバーのアストロとかは、さぞ乗り心地(寝心地?)が良いんでしょうね♪
2008-09-20 Sat | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
