別窓 | スポンサー広告
----------
逆向きだった
おはよう更新、JMS。
北の国は秋の空気に入れ替わり涼しくなりました、つ~か今は寒いくらい・・・
昼夜逆転のワタクシには、寝やすい季節がやってキタ。

そんなお天気マクラで始まる本日のJMS(笑)
今日はヤトミンでいってみる
08092001.jpg
yatming/ヤトミン No.1076
JAGUAR XJS
生産国刻印無し

#1076ジャガーはカラバリで2台目。
このタイプのXJSは、トミカを筆頭にサマーやらウェリーやらマイスト、ライノetc・・・・
各社からリリースされてますが、個人的にヤトミンが一番見かけないカモ。
(あくまでも個人的にデスょ・・・・・・・・)
以前入手のシックなカラーと対照的な派手タンポヴァージョン。
08092002.jpg
シルバーというかホワイトメタリックな独特のボディに、ブリティッシュテイストのタンポ。
ルーフのえげれす国旗がえぇ感じどすぇ♪

ヤトはトミカコピックかと思ってたけど、違うっぽいっすね。
トミカは丸目2灯の米国仕様だし、ヤトはテールランプ別パーツとか・・・
コレもトミカ入手して比べてみないとイカンですなぁ。

08092004.jpg
ジャグワーというよりPUMAのマークに見えたケド、逆向きだったぉ。

別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:4 | トラックバック:0
200809200949
<<開かないのは1041 | Junk Minicar Salvage | 紅眼の雷鳥>>
この記事のコメント
 
200809201803
僕もヤトミンのXJSは珍しい方だと思います。これ見て一瞬「こんなのあったっけ?」って思いました。
ドア開きとドア一体があるような気がします。しかしXJSはいっぱいあるのでよく分かりません。

そちらからの荷物受け取りました。
ソニックフラッシャーの928パトカー、すごくいいです。これはさぞかしP氏が羨ましがるでしょう。
今度彼に自慢します。
2008-09-20 Sat | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
200809210053
どうもこんばんは。
黒が2台あります。
1台目は綺麗な状態ので、タンポを落とし内装も茶色くしてオレのはヤトミンにはないシックなジャガーなんだー、なんてやってしまいましたが。
そしたら今度は前オーナーさんがタンポを落としたと思われる仕様で、なんだタンポ落ち2台も要らないよって…
2008-09-21 Sun | URL | ベルトン #-[ 内容変更]

 
RE:イエローさん
200809211902
こんばんワイン、イエローさん。

>XJSは珍しい方
中古ミニカー散策歴の長いイエローさんが、珍しい方というのなら、間違いないでしょうね(笑)
実際、ワタクシもリアル店舗では見た事ないデス。
頂き物orオク入手でございます。

>ドア開きとドア一体があるような
うはっ、本日のネタでございます~

お荷物すっかり遅くなりました~
928は日本警察仕様&光モノなので、海外P氏には自慢できる一品かしら~
喜んでいただけてコチラも嬉しいどぇす♪
2008-09-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:ベルトンさん
200809211915
こんばん茶、ベルトンさん。

黒でノータンポ、内装茶とは実車にありそうなコーディネイトですね。
落としたくなるタンポが多いヤトミンですが(笑)、ヤトマニアとしてはオリヂナル重視で保管してます~

>前オーナーさんがタンポを落としたと思われる仕様
あれ?これって、DSとのトレードでウチに来た子ぢゃなかったかしら?
本日のエントリーで紹介しますので、ご確認をば・・・・
2008-09-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
