別窓 | スポンサー広告
----------
持つべきものは、ディーラーに強い同僚
おはこんにちは更新、JMS。
北の国はマヴで寒いッス・・・・・・今月アタマは夏日連発だったので、温度差にマイッチング~
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・と、ど~でもイイ天気マクラはコレくらいにして、今日もミニカーを紹介しちゃおぅ。
最近、某オクを巡回していて目に留まったのが、三菱ディーラー配布の新作ミニカー。
新型パジェロミニとトッポが出たらしい。
最近配ってたらしく、ボチボチ出品されてるのね。
他メーカーでモデル化されてない車種とくれば、ワタクシの『欲しぃ欲しぃ病』が出てきちゃう(笑)

幸い同僚に三菱ディーラーに顔が効くAKAちゃんがいるので、強制的に前回同様お願いしてみた~
で、見事にトッポをサルベージしてきてくれたの♪
08092501.jpg
メーカー不明
三菱ディーラー配布品
MITUBISHI TOPPO
MADE IN CHINA
AKAちゃん、マジサンクスれす~
プルバックモーター搭載なので内装レスですが、タダで貰えるミニカーとしては、申し分の無い造りでしょう。
08092502.jpg
1/64スケールなので小さなボディですが、『TOPPO』のエンブレムがバッチリ。
テールランプも上手く塗り分けてるし。
08092503.jpg
流石はプロモーション用ミニカー、ソツ無く仕上げてますネ。

なんかekにカタチが似てるなぁ~とオモ鱈、フロントセクションはekの部品流用なんだとか・・・・
08092504.jpg
更にはボディ後半の大部分が先代トッポBJの流用ですって!! ソレってメーカー純正ニコイチカーぢゃナイの?
どうりで新鮮味が無かったワケですね・・・・・

こうまでして新型車をつくらにゃイカンのかねぇ・・・・
ekが売れてれば、ソレでいいんぢゃないかというのは素人考えでしょうか?

最近配布されたのはトッポのほかにパジェロミニ、しか~し今回は残念ながらゲツ出来ず~
AKAちゃんのハナシだと、セールスマンに割り当てられる数がトッポに比べて圧倒的に少なかったとかとか・・・・・
既に手持ちが無かったんですって・・・・・・・残念賞。
気長に探しましょか。

トッポは全8カラーでパジェロミニよりは数があるみたい。
欲しい人はご近所のディーラーさんに聞いてみては?
別窓 | 食玩・オマケ | コメント:0 | トラックバック:0
200809251041
<<軽ナンバーワンに返り咲くのか? | Junk Minicar Salvage | コレもロゴ無し>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
