別窓 | スポンサー広告
----------
エロチカセヴン
お待たせ更新、JMS。

HOLIDAYは爆睡&お出かけで終了間近・・・・・・・
ホント一日ってアッっという間に過ぎてくわん。
おっとJMSの更新は忘れずにしとかなきゃネ。

今日のエントリーはヤトミングーのSA22。
08100501.jpg
yatming/ヤトミン No.1069
MAZDA RX-7
MADE IN CHINA
以前の黄緑に続き、カラバリ2台目。
ヤトミンSA22はあまり出てこないので、サル出来てラッキー♪
香港製が欲しいなぁ。

今回のはレーシングカラー風タンポ。
『RICKY CARS』がチーム名?
ヤトミンなら『YM Racing』があるだろうに・・・・・
08100502.jpg
今回のキャストは風車ホイールなので、最近のバリエーションかと。
以前紹介のセブンと比べると、各部モールドがくたびれて来てる感。
くたびれたモールドは、ハデなレーシングカラーで誤魔化しちゃえ♪

別パーツだったテールランプも、このバリエーションではボディと一体化。
08100503.jpg
簡素化の波が押し寄せてマス。

ココでチョイと質問タイム。
08100504.jpg
今回の子はメタルシャーシなんだけど、艶消し黒のペイント。
なんだか後から塗ったっぽいのですが、もともとなのかにゃ?
もしこのセブンと同じバリエーションの子を所有の方がいらっしゃったら、オリジナルの状態を教えてくらさい。

エロチカセヴン~
08100505.jpg
(シモネタ失礼・・・・・・・・・・)
別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200810052209
<<香港のデカ足イーグル | Junk Minicar Salvage | ミニカーから実車をお勉強>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
