別窓 | スポンサー広告
----------
男心と秋の空
世間は連休突入も更新、JMS。

昨日はウッカリ『寝落ち』で、手抜き更新でごめんなサイア人。
あんな手抜きに500オーヴァーアクセスなんて、すみま千手観音。
今日はシッカリやりますねん♪

さて、北の国の空模様は、最近猫の目の様に変わりまくり。
『男心と秋の空』とは良くいったものだわ。
ワタクシも気が変わっちゃって、アロハロメ子の予定を変更。
出番を待つアルハー達↓
08101101.jpg

アッチコッチでリアルトイ祭りが密かに開催されてるので、祭りだワッショイエントリー♪
今日のリアルトイはポルポルくん~
08101102.jpg
REALTOY
PORSCHE 911(993) Carrera
MADE IN CHINA

カリブラやアルファと同じ頃のキャストだと思う。
ホイールは同一、内装の造りも殆ど同じ。
リアルトイのGOODキャストのひとつ♪
以前に紹介したパトカー版と同じ金型。
08101103.jpg
今回の子はブラック単色でロードVerっぽいのですが、カレラカップ仕様としてリリースされ、カラフルにカラバリ展開されてマス。
その他のカラバリは、イエローさん家のギャラリーで沢山見れますよん。
あれだけの数が並ぶと、素晴らしい眺めでございます~

ロードカーVerはミラーやボディ下部に蛍光グリーンをあしらった『密かにヤル気満々』仕様が好み♪
DTM車同様に、ロールケージ&バケットシートで車内も見所満載。
リアウインドゥから覗く赤いロールバーが、後続車に凄みを効かすワケ(笑)
08101104.jpg
車高の落ちっぷりも丁度良い感じですネ。

図らずもチョイ古リアルトイの良さを再確認した今週のJMS。
今のリアルトイも良い出来だけど、この時期のキャストはやっぱ凄ぃ。
リアルトイだけにリアルタイムで買っておけばヨカタとチト後悔・・・

ありゃま、何だかんだでアルハロメロ発売から10日も経っちゃったのね~
明日こそアルファか!?
別窓 | SOMA & REAL TOY | コメント:0 | トラックバック:0
200810111039
<<オールドレーサーはやっぱ赤でしょ | Junk Minicar Salvage | 崩れ落ちるように>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
