スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
シェルビーさん家はやっぱブルメタ/白でしょ
こんちは更新、JMS。

昨日は下の娘と『サルベージデート』(笑)をしてきたの~
中古屋行くのは久々、最近は新製品を追いかけるのが精一杯。
久々に行ったトコで、目の毒なキャスト達が・・・・・

中古屋一点モノは、『欲しいと思ったら買ぇ』が鉄則だからねぇ・・・
今後の懐具合が心配ですが(汗)、数点サルベージを決意。
中でもコレに出会えたのは嬉しいワン♪
08101301.jpg
1BADD RIDE  SERIES 1
1BR64-0603
2005 FORD SHELBY GR-1

コチラでは専門店でも見かけない1BADDRIDE。
JMSでは以前アリストストさん(元気?)に頂いたカッチョイイシルバラードのみ所有。
欲しいキャストはボチボチあるのですが、不思議とオクでも殆ど出てこない。
出てきても送料とか考えると躊躇しちゃったり・・・

中でもこのシェルビーGR-1は欲しかったキャストのひとつ。
08101302.jpg
(あ”っ、リアタイヤがリム落ちしてまつネ・・・直しておこぅ・・・)
カラーも欲しかったブルメタにホワイトストライプで嬉しいなぁ。
ブリ未開封で麒麟マイスト価格ほどだったのも嬉しいなぁ。
他のキャストもあったらもっと嬉しかったなぁ・・・・・

ウワサどおりの力強い造形で、GR-1のセクシーボディを堪能出来るキャストでし。
クリアパーツなどは使用されてませんが、1BADDには不要だよね。
精密スケールミニカーとは違う魅力を味わうべき。
タイヤのハイトがちょっと薄いかなと思いますが、ホイールのリム深感はいい感じ。



1BADDが日本でウケないのは、ヤッパデカさかなぁ?
本国でウケてるかは謎ですが・・・・・
08101304.jpg
一応、1/64スケールを謳っているワケですが、実物は素晴らしくデカぃ・・・
下手したら最近のJADAよりデカく感じちゃう。



ワタクシも、あまりにデカぃと萎えちゃう方ですが、
(Gマシンとかは苦手・・・つーか買ってナイ・・・)
このシェルビーを眺めてたら1BADDのデカぃ訳が、何となく解ったような・・・
08101303.jpg
ここら辺の曲面は、このくらいのサイズぢゃ無いとマッシブに再現出来ないのでは無いかと・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

むぅ・・・・・・
・・・
・・・・・・・・・・・・・・・







あんまり解ってナイかにゃ・・・・・・・・・




なんにしろカッ~チョイイ~のでオケ♪


業務連絡
ぽん太さん、DTM達が無事に北の国に到着しました。
今回はJMSに寄贈して頂き、感謝・感謝です。
DTMマシーンをしっかり勉強して(汗)、エントリーしたいと思いマス。
別窓 | 1BADD RIDE | コメント:2 | トラックバック:0
200810131559
<<麒麟価格ならオッケー牧場 | Junk Minicar Salvage | オールドレーサーはやっぱ赤でしょ>>
この記事のコメント
 
元気ヨ~❤
200810132253
HIRO620ちん こんばんはっ❤

御心配ありがとね❤最近仕事が忙しく&パソコンが
臨終近いのか?調子が悪く、、唸るだけで画像が
変わらないコトが度々、、ワタシは元気だけどねっ❤

、、、、キモいので普通に(笑)このGR-1はシルバラードと
一緒に購入したのが、私のトコに居ます。マフラーなんか
も良くできてますよね、、、ちょっと大きいのがネ~(ーー;)
シルバラードはモトがデカイのでいいですが、、
そー云えば先週オープンした「、、鑑定団」で”1BADD”の
ヴァイパーがありました。700円で、買おうか迷いましたが
模様が、、、(-_-;)、、、、模様モノもあったのね~
売主は何処で購入したのか?近辺では売っているのを
見たコトないんだけどなぁ~

今年は7,8月に北海道へ行く予定でしたが、
仕事の都合で行けませんでした(>_<)替わりに11月に
もしかしたら香港へ行く可能性が、、、、
、、、、香港ミニカーあるのかな?
イイ情報がありましたら教えてちょんまげっ(古っ)<(_ _)>
2008-10-13 Mon | URL | アリストスト #-[ 内容変更]

 
お忙しいのねん♪
200810141212
こんにちワンワン、アリストストさん。
お忙しい中、お呼びたてして申しワケ無い・・・・
いや、最近お姿見てなかったもんで。

パソの調子はウチもきてます(悲)。
貯えが無いので、なかなか買い替えできず・・・・
JMS長期休載だけは避けたいにゃ。

GR-1、デッカちゃんだけど、迫力あって良いですよね。
模様モノは最近リリースされたスター&ストライプ風のヤツですかね。
確かにイマイチかも・・・・単カラーのヴァイパー欲しぃ・・・・

>売主は何処で購入したのか
そうそう、ソレが謎ですよね~
内地では取り扱ったショップもあるみたいですが、北の国では聞いた事ナイっす。
専門店に並んでもきっと高いので、中古屋で出てきたのはラッキーでした。

>香港へ行く可能性
おぅ、海外旅行ですか~裏山キング♪
ミニカー情報は持ってませんが、なにかしらありそうな予感。

TOMOさんは、海外に結構行ってるみたいなので情報持ってるカモ。

ワタクシ?海外は本州しか行った事ないっすヨ(爆)

2008-10-14 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
