別窓 | スポンサー広告
----------
麒麟価格ならオッケー牧場
中途ハンパな時間に起きちゃった・・・・更新、JMS。

休みの次の日はダメですね。
夕方から明日の朝まで仕事なのに、現在絶好調。
ぅわおっ、奥さんにも娘達にも朝会ってないわ。
ついでに朝ご飯もナイや・・・・
ひとりぼっちで早速ミニカーに没頭するアラフォーなワタクシですが、ドゾよろしく。

で、本日紹介はJADA TOYS。
昨日の1BADDさんと同時サルベージのマッスルカー特集。
未開封新品で麒麟価格はオッケー牧場・・・・・・ガッツ!!

08101401.jpg
JADA TOYS
BIGTIME MUSCLE 2006 WAVE 8
’69 DODGE DART GTS
MADE IN CHINA

アメリカブランドのチョイデカ1/64スケールミニカー先駆者、JADA。
このデカさで集める事が快感になる日も遠くない・・・・かな?
(ね、Nさん♪)
ただ、カラダに染み込んだトミカDNAはなかなか頑固なのぉ(笑)
08101402.jpg
車種的にツボな69ダート。
69ダートはノーマル車がJLで出てたはずですが、持ってないので嬉しいな。
御予算に余裕が無くて、73マッハワンを置いてきたのが今更心残り・・・・・
麒麟価格なんだから迷わずサルってくればヨカッタ・・・・

JADAらしさ全開で、ダートをPROSTREET風味にカスタマイジングー。
画像で見る限り、JL版よりカッチョイイと思う。
(アッチの方がマトモなサイジングだけど・・・・)
ただねぇ~プロストリートで、このウスウスタイヤはやっぱ違和感かな。
JADA的デフォルメなんでしょうが、リアはもうちっと厚いタイヤをキボー。
今年リリースのJADAは多少改善されてる模様。

しっかし凄いナロードですわね。
08101403.jpg
タイヤ:シャーシ:タイヤ 1:1:1って、スゴっ。

JADAは麒麟で全てのリリースがある訳ぢゃナイのが、貧乏コレクターには悩みどころれす。

専門店はコンスタントに新作を入れてくれるんだけど、お値段高目。
麒麟に出るまで待とうかな?
なんて思ってったら、いつまで経っても麒麟に入りやしない。
気付いた時には、GOODキャストは専門店から姿を消し・・・・・

学習したつもりで、専門店でGOODキャストに飛びついてみると・・・
その後、麒麟で販売があってメタ悔しかったり(暴)
でもGOODキャストは大概狩られた後なんですよねぇ。
マイストでも同じ傾向がありますねん、バブーっ。


うむ、専門店で定価買いが出来る身分になりたいなぁ・・・・
(うはっ、なんて小さい夢なんでしょ・・・・)


マッスル!! マッスル!!
別窓 | JADA | コメント:0 | トラックバック:0
200810141152
<<これで空も飛べるはず | Junk Minicar Salvage | シェルビーさん家はやっぱブルメタ/白でしょ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
