別窓 | スポンサー広告
----------
08FEは全然揃ってナイ・・・・
おはよう更新、JMS。
『貝になれなかった』ワタクシです(謎?)

今日はひさびさにHWをエントリーしてみようかなぁと。
先日、ひでPちゅんとトレードした際、ギフトでいただいた1台。
他にもマッチをいただいてたりして、その子たちは後日紹介予定。
ひでPしゃん、アリガトねぇ~♪
08102101.jpg
HOT WHEELS
2008 First Editions 21/40
Custom Ford Bronco
MADE IN MALAYSIA

2008新登場キャストのアーリーブロンコ。
初登場はイエローボディで、このホワイトはカラーチェンジ版。
めっきり熱輪狩りに行かなくなったワタクシに悪魔の囁き?(笑)
08FEがHPで発表になった時、押さえておこうと思ってた1台でございます。
アーリーブロンコは持ってなかったからねぇ。

当時はイラストでのお披露目だったかと記憶してますが、イラストよりもポップなデフォ具合での登場。
サイドのグラフィックもシンプルな感があるので、今後のカラーチェンジに注目したい所。
08102102.jpg
うむ、トイカーらしくて良いのですが、個人的にはイラストのワイルド感がもうチョット欲しかったカモ。
実車指向なブロンコはマッチが良さそうな感じ。

08102103.jpg
リアに載せたスペアタイヤはポイント高いですわん、ワンワン。
米国では実車でこんな感じのブロンコが走っていそう。

ブロンコ ブロンコ ラリアット!
つい、叫ぶ詩人の会状態・・・・スマン・・・

それにしても、今年はFEを全然入手してないや。
ずーっと行ってないからアタリマエなんですけど・・・・
預かってもらってるミニカーもある事だし、ソロソロ顔だけでもだしてみるべかねぇ?
ムフっ♪
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200810211019
<<初入手メーカーのフォーミュラワン | Junk Minicar Salvage | ダブルネームなYatming>>
この記事のコメント
 
200810211257
こニャンちワン。

DTM終わっちゃいましたか…と思ってたら久しぶりぶりのホットウィールっすね!
おいらもご無沙汰サタデー。

でもそろそろサンタウィールの時期ですね。
昨年は常連さんに目の前で剥ぎ取っていかれたしなぁ。
ひでPさんの縄張りへ襲撃しよーかなぁ…

でもやっぱりあの“争奪戦”は、あんま気分よくないしいいや。

PS、43買うの?プレ値ミニチャンプスよりhpiを定価で買える内に買っといたほうが、良いかと。
トヨジ殿!見てますかー!ビールパワー、解読ありがとね。
2008-10-21 Tue | URL | Marduk #-[ 内容変更]

 
43はムリムリ・・・
200810220737
おはようちゃん、Mardukさん。
コメ、サンクスれす♪

>久しぶりぶりのホットウィール
ホットウィールも、紹介しきれて無い子が結構居るのでボチボチね(笑)
08FEはリサイクルショップに並ばないかにゃ~と期待。

ワタクシも去年のサンタウィールは、入荷を自分で確かめなかったせいで取り逃がしたなぁ・・・・
今年は・・・・・・・・寒いから並ぶのメンドイ(爆)

43はねぇ、見てると欲しくなっちゃうね~
でも財政事情的にムリムリ∞

hpiは各所でレビューされてますね。
結構評判良いみたいですね~
北の国の専門店にも入荷してるみたいだけど、我慢マンマン・・・・


2008-10-22 Wed | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
