スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
普段より無難なラインナップでしたねぇ
アメリカン更新、JMS。

流れ的に、アメ車でしょ~
もともと今日はコレをエントリーするつもりだったケド・・・・

昨日のGTXと同じシリーズ『PRO-STREET』のノヴァ~
08102501.jpg
Maisto/マイスト 
PRO-RODZ 『PROSTREET』
1970 Chevrolet NOVA SS
MADE IN CHINA

『イッパイ聞けて~♪イッパイ喋れ~るぅ♪』・・・・・・・・違うかっ!?
ノヴァはねぇ~アメ車でも好きな車種なので、ついついサルベージしちゃうのよ。
08102502.jpg
1970年式はモダクラのキャストで持ってるケド、カラーというかグラフィックが個人的にイマイチさんだったの。

今回のマイストは、前のレースで前ぶつけちゃって今回のレースには『取り合えず直してきました』的なカラー。
フロントカウルを塗る時間が無かったデス仕様。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
うむ、


コレもビミョーだな(汗)

まぁ、ブロアー付きのボディバリエーションという事で、オッケェ・・・・かな?





さて、例のシリーズの新作が発表されたみたいですね。
どれどれ?とラインナップを見てみると~

う~ん『無難なラインナップ』ってのが正直な印象。
あのシリーズは、3吋初モデル化クラスの珍車種がラインナップされてるのが魅力なんだけどねぇ。
今回はどの車種も他メーカーでリリースしてるっぽい。

アメ車はHWやJL、マイストやJADAなどで激戦区だから、今更珍車種というのも難しいかな。
アメリカンスポーツって括りも、珍なのを出しにくい要因かな?
単にアメ車なら、80年代は結構穴がありそうなんだけど。

レースカーは別として、市販車はノーマル仕様なんだろうね。
アメ車はコイツらくらいぶっ飛んでいて欲しいよね(笑)
08102503.jpg
欧州車のモデル化は、手馴れてきた感の京商。
アメ車をどのように再現するのか?見ものだね♪ワクワク




しっかし11/18ってリリースペースが早杉ぢゃナイ?
前弾のアルファもロクに紹介が済んでないのにぃぃい。
なにより財布がショートしちゃうょ・・・・・
別窓 | M.C TOY & Maisto | コメント:0 | トラックバック:0
200810251038
<<久々に党員活動してみた | Junk Minicar Salvage | マイストの直線番長>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
