スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ようやく入手した野生馬
おはよう更新、JMS。
寒い、さむい、サムイぃぃい。
コタツに入りながら、かな~り無理な体勢で更新チュ。

本日の遊び相手ミニカーはホットなウィール。
今年のニューキャストの中でも、是非入手したかった1台。
08102901.jpg
HOT WHEELS
2008 First Editions 27/40
Ford Mustang Fastback
MADE IN MALAYSIA

日本語カードでやっとこさ入手の体たらく(汗)
すっかり麒麟詣でをしなくなったので、しゃあないべ・・・・

このキャストは、シェルビー350GTレプリカのイメージですかね。
どっかの限定で黒/金の350GT/Hみたいなカラーもリリースされてるみたいだし。
日本語カードでこのカラーが出るという事だったので、待ってたのょ。
ほら、イメージ的に赤よりはコッチざんしょ。
しかし人気があるらしく、このマスタングだけ売り切れてやんの・・・・
再入荷でようやくゲッツ出来た次第。
08102902.jpg
普通のホワイトかと思ってたら、パールホワイトだったのね。
キャスト自体も好みのデフォルメ具合。
車高を含む足回りも完璧に近いフッティングなんぢゃないかしらぁ~と。
待たされた分、手にした時の嬉しさは倍増(かな?)

もっともっと色んなキャストを日本語カード化して欲しいねぇ。
人気キャストは特にネ。
日本カードも以前よりは良キャストがラインナップされる様になりましたが、まだまだボディカラーがイマイチな事がアリ。
エンツォの黒なんかが良い例。
勿体ぶらずに赤で出しなさい。

人気キャスト&カラーを少数にするなんて売り方するから、不人気キャスト&カラーが余りまくるんだぜぃ。
不人気キャスト&カラーこそ、アソ1にすべきだよねぇ~
別窓 | HOT WHEELS | コメント:2 | トラックバック:0
200810291014
<<北の国はラリージャパン | Junk Minicar Salvage | 香港ヤトの流通経路>>
この記事のコメント
 
ようこそ~いらっしゃいマセマセ♪
200811130921
はじめまして、hwさん。
初コメントありがとうございます~
今後も絡めるエントリーがございましたら、コメント宜しくお願いしマッスル♪
皆様のコメントが更新の推進力でございます。

>シャーシはプラスチック
ハイ、仰るとおりプラシャーシでございます。
個人的にはメタルシャーシのミニカーの方が、持ち重りがあって好みです。

hwさんもジャンクミニカー好きですか!!
遊び倒されたジャンクも味があって良いですよね。
お値段も安いし(笑)

最近は新製品ラッシュで、ジャンクをサルベージしていないなぁ・・・・
近々ジャンクもガッツリエントリーしますね~

今後も楽しんでいただけるよう、更新しますので遊びにきてくださいね♪
2008-11-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
ダンボールの中身が気になる(爆)
200811141027
ど~もです~hwさん。
本日はジャンクでエントリーしてみましたよん。

コチラは中古屋はソコソコあるのですが、フリマがイマイチですね~
首都圏方面のお仲間のフリマ収穫品を拝見すると、内容が濃くてウラヤマシイです~

>ダンボール2個分くらい
おぉ、ソレは大量ですね~
中身にナニが入ってるか気になりますわん♪
お宝が眠ってるカモ。

hwさんはクラシックスがお好きなのですね。
クラは若干高目ですが、殆どがメタルシャーシですもんね。
クラでしか入手出来ない車種もあるので、ワタクシも余裕のある時に買ってますよ~

2008-11-14 Fri | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
