別窓 | スポンサー広告
----------
マッチでパンプキン
お待たせ更新、JMS。

またまたカッチリ寝てましたぉ・・・・・
コタツのせいだ・・・・

慌てて更新はマッチボックスのパンプキン。
08110101.jpg
マッチボックス/MATCHBOX
FORD F-100 PANEL DELIVERY
MADE IN THAILAND

某スーパーで199円ナリ。
年一回ペースでのスポット的な入荷のレギュラーマッチ。
HWよりコッチをコンスタントに入れて欲しぃ・・・・
08110102.jpg
HWのロッダー風味に対して、マッチはノーマル風味で勝負。
このカラーはホワイトのピンストライプが良いアクセントになってるね。
パネルに描かれているのはとうもろこし♪
農家さんのクルマだね。
レギュラーマッチの、このホイールはカッチョイイと思う。

昨日のインペリアルのカボチャと並べると、実に良い眺め。
08110103.jpg
パンプキング~でございます♪
別窓 | MATCHBOX/ マッチボックス | コメント:2 | トラックバック:0
200811011550
<<RALLY GT | Junk Minicar Salvage | 帝國のパンプキン>>
この記事のコメント
 
200811012027
こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
マッチの話題にマジョの書き込みで申し訳ありません。
この前の日曜日、うちの息子がポルシェ996の真っ赤なのをサルして来てくれました。
「ありがとう」と言いながらも内心、「百恵ちゃんの真っ赤なポルシェは俺の手でサルしたかった・・・・」と悔しさ半分でした。が、何日か経った今 思いますと、
これでうちの息子も立派なマジョレ党員になった!
喜ぶべき出来事ではないかと・・・・。
真っ赤な996は新しいカラバリと思いますが?
山口県のマジョ狩り情報と息子自慢でした。
では、また・・・・。
2008-11-01 Sat | URL | ノブ #-[ 内容変更]

 
マジョレ党デビューですね♪
200811021949
こんばんはレス、ノブさん。
コメントありがとうございマックス♪

息子さんがマジョベージですか!!
お父さんの事が大好きだから、お父さんの大好きなミニカーを、一生懸命探してくれたんですね♪

ウチは女の子なので、ミニカーには興味ナシなので羨ましい限りです~

この996は思い出ミニカーになりますね~
息子さんが大きくなった時に、この日の事を思い出すアイテムになりそう。
どんなレアミニカーよりも大事なミニカーかと。
息子さんに遊んで貰ってジャンクになっても趣がありそう(笑)

仰るとおり、赤996は最新カラバリかと思われます。
赤996のほかには赤プリウスも捕獲情報があがっていますよん。
また息子さんとマジョ狩りに行く際にターゲットにしてみてくださいマセマセ~
2008-11-02 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
