別窓 | スポンサー広告
----------
Cなのか、それともLなのか・・・・
おはよう更新、JMS。
寝ちゃう前に更新、更新。

今日も勢いでジャガーのミニカーのエントリー。
かな~り前にイエローさんから譲ってもらったHigh Speedのジャガーでございますぅ。
なんとなくジャガー特集中なので、ようやくエントリーの運びとなりました♪

08110501.jpg
High Speed  No.412
Jaguar XJ6
MADE IN CHINA

ユル系High SpeedはMやW品番は比較的良く見ます。
(High Speedのカテゴリー参照)
しかし、このジャガーの様に400品番は意外と見かけませぬ。
ワタクシが自分でサルベージしたのは1車種(ポルシェ928)のみ。
あんまり出回って無いカモです。
フロント周りとかは果てしなくユルいのですが、出ているオーラはジャガーでしょ(笑)

ただ、眺めてると色々と疑問が沸いてクルクルクルクル・・・・
08110502.jpg
問題なのは、ドアのモールド。
モールドは2ドアになってるので、2ドアクーペ版のXJ6Cと推測できますよね。
しかしクーペの割にはルーフからCピラーのラインに若干違和感アリ。
ドアも何だか短く見えるし。

XJ6C(2ドア)の画像はコチラを↓クリック。
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&q=Jaguar+XJ6c

XJ6(4ドア)はコチラ↓をクリック。
http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&q=Jaguar+XJ6

どっちかというと4ドアサルーンの方が近いと思いません?
ユルならではのモールド省略つー事で、只のXJ6と認定できそうなのですが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・











ダイ・ドン・デン・がえしぃいぃぃいぃ!!!



トランクにこんなタンポが入ってるのょ・・・・
08110503.jpg

XJ6L !?

エル?エル?えるぅ~
ロングホイルベース版でっしゃろか?
うにゅる・・・
このジャガーはそんなに長くは見えないんだけどぉ~

でもぉ~造り手が 『XJ6L』 って主張するなら、従うしかないべさ(笑)
JMS的には 『XJ6L』と認定しておこうかにゃ?
XJ6Lの方が車種的にレアっぽいしネ♪
別窓 | High Speed | コメント:0 | トラックバック:0
200811051026
<<TOPを埋めてみたいだけ | Junk Minicar Salvage | ジャガーの皮を被ったアメ車>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
