別窓 | スポンサー広告
----------
今宵はハードになりそうだからユルで更新
ネムネム更新、JMS。
ちょいと落ちてた・・・・・・

今日の北の国は、夕方から大荒れらしぃ・・・
吹雪・吹雪・氷の世界 by陽水的な天気予報・・・・
今日の夜は峠越えしなきゃいけないのに、のにのに・・・・・

何回も冬を体験していても、冬の入り始めのミラーバーンは慣れないわさ。
実際降り積もって圧雪の方が走りやすいもの。
今宵の運転はヴェリーハードが予想され・・・・
うゎん、考えただけで仕事行きたくなくなってキタ。

ボヤキ枕はこれくらいにしておいて、こんな日はユルミニカーでユルく更新してみよぅ。
08110701.jpg
Gingell  No.741A
HONDA PRELUDE
MADE IN CHINA

メーカーは多分Gingellでオッケーでしょう。
確かジャンクパック混入品、いつサルベージしたかは忘れた・・・
どうやらトミカでモデル化されてるのと同じ世代っぽい、第3世代のヤツね。
トミカのキャストは所有していない(汗)ので比較できませんが、ジンゲル版はプレリュードのペッタンコ具合が強調されてスタイリッシュぅ~(ホントかょ!!!)
08110702.jpg
少なくともコナミ(第2世代)のキャストより、プレリュードらしいと思ってる(マジ)
アレはルーフが長くて、アコードみたく見えちゃうもんね♪
3吋では希少な第2世代だから存在意義は大いにありますけれど。
アレ?マジョは第2世代だっけ?第3世代だっけ?
ジャン子を持ってたハズですが、スグに出てこないからワカランチン・・・・

関係無いケド、初代プレリュ-ドをモデル化希望なワタクシ。
リトラライトになる前のシビック顔のヤツ。
3吋では、まだドコもモデル化してないよね?

免許取立ての頃仲間が乗ってたんだよね。
当時はリトラプレリュード全盛期だったから、スッゲーダサく見えてたの。
しか~し21世紀の今見ると、80年代初頭のアメリカーンな感じで魅力的♪
ボディカラーは赤で、パツキンネーチャンな乗ってたらイカす(死語)と思ふ。
TLVあたりで出さないかにゃ?



おっと、脱線・脱線・・・・



結構、褒めたケドやっぱユルはユル。
テール周りはヤル気無し感が伝わってきて和めます(爆)
08110703.jpg
えー、後ろだけ見るとナニがナニやら解らんクルマになってますね♪

ではユリュユリュっと寝て、今宵のブリザードにそなえておきましょか・・・・
あぁ、マジで鬱だぁ・・・・仕事って大変だよねぇ・・・・
別窓 | Gingell | コメント:0 | トラックバック:0
200811071117
<<まるでANDROS | Junk Minicar Salvage | TOPを埋めてみたいだけ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
