別窓 | スポンサー広告
----------
約束を忘れてなかったのね~
ようやく通常更新、JMS。
案の定、仕事帰ってきたら眠たいにゃ・・・・・・
ココで怠けて起きてから更新なんて思ってると、慌てる事間違いナシ。
紹介したいミニカーは山ほど控えているので、更新・更新。

本日紹介は、職場の同僚からの頂き物。
(最近は自分でサルベージした物より、頂き物の方が多いぬぇ・・・・・・・)
JMSで三菱ディーラー配布品といえば、AKAちゃんのゲット品(笑)
AKAちゃん、今回もアリガトね♪
P1130611.jpg
メーカー不明
三菱ディーラー配布品
MITUBISHI PAJERO MINI
MADE IN CHINA

以前貰ったTOPPOの時に、ディーラーで品切れだったパジョロミニ。

「なんとかして貰ってきますよ~」と、約束してくれたAKAちゃん。
今朝、「貰ってきましたよぅ~」と渡してくれた♪

約束を忘れてなかったんだね、感激だぁ。
頂いたブルー/シルバーの他に、レッド/シルバーのカラバリありです。
ワタクシはカラバリ追わないので、1台あれば充分れす。

今回のパジェロミニは、今までと違ってプルバック機能が付いてませんょ。
代わりに内装再現でスケールモデルとして充分な仕上がりにレヴェルアップ。

後ろ周りの細かいエンブレム等も、今まで同様に手抜きナシ。
P1130613.jpg

いつもの様に、特製クリアケースに収められています。
P1130614.jpg
確証は無いのですが一連の三菱ディーラーミニカーは、どうやらビ○ス製とのウワサが・・・・
とある調べ物をしていて、該当記事を見かけたのです。
三菱ディーラーの1/43がビ○ス製なので、信憑性が高いなぁと思ってたり・・・・・・
何故に1/64だけメーカー記載が無いのかが引っかかりますケドね。

別窓 | 食玩・オマケ | コメント:2 | トラックバック:0
200811121042
<<アイにイケ | Junk Minicar Salvage | サクラは微妙に違ってる>>
この記事のコメント
 
200811121540
こんにちわん。

良いですね~、コレ。
私、この三菱ディーラー物は、現在徒歩が主な交通手段の為、近所にディーラーが無いことと、種類が多すぎて、中古屋で相当安価じゃないと入手してませんが、内装付とはまたレベルが高いなぁ。

さて、ビ○スの件。
ビ○ス=サンスター?

たしかに、私んちにある43のアイは、サンスター製と、ちゃんと箱に書いてありました。
でも、64は、なんでメーカー名わからないんでしょうね?
2008-11-12 Wed | URL | 瀬名 #-[ 内容変更]

 
サンスターの方が正しいのかしら?
200811130914
おはようちゃんレス、瀬名さん。
コメ、ありがとうございマックス♪

ワタクシもディーラーに行くのが苦手です。
買う気も無いのに、セールスマンに張り付かれるのがチョット・・・
セールスマンさんも仕事だからしょうがないんですけどねぇ。
三菱物は出始めはオク等で結構な値が付くので、なかなか手が出ませんデス。
アウトランダーは数が出回ったのか、中古屋でチラチラ見ますが、他のはまだ見てないですねぇ。

>43のアイは、サンスター製
おぉ、情報サンクスです。
つー事は、64もビテスよりサンスターがクサぃと表記しといた方が良いのかにゃ?
今度三菱にTELで聞いてみようかしら(笑い)
2008-11-13 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
