別窓 | スポンサー広告
----------
黒爆弾なシェビー
おはこんにちは更新、JMS。
やっぱり雨が降りましたょ・・・・・
旬のトミカをエントリーしたせいだね(笑)

今日はHWでいってみよう、雨キライ・・・
BOMBスタイルの代表格、1947フリートラインで~す。
08111601.jpg
HOT WHEELS 2006 No159
1947 Chevy Fleetline
MADE IN MALAYSIA

昨日のGT-Rより更に艶の無いブラックボディ。
爆弾スタイルにふさわしいカラーですわね。
昨日の麒麟熱輪デーに、常連M氏からギフトしていただいたキャスト。
未入手車種だったので、うれしいギフトでございます♪
あんまりカラーチェンジ版が出てないので、中古屋で見た事無かったデス。

08111602.jpg
2006版は艶消しブラックにアクセントのフレイムス。
ワイヤーホイール風の足周りも、コーディネイト良子さん。
メッキパーツが良いアクセント、でもライトは塗って欲しいトコ。
フロントバイザーやフェンダースパッツは、BOMBには欠かせないアイテム。

08111603.jpg
ショップで見た事あるJADAと比べると、小振りな感。
トミカDNAにはHWの方が馴染むのかな(笑)、結構好みデス。
FEが欲しくなったりしてますょ。

今年に入って、すっかり麒麟詣でをしてないワタクシ・・・・
今回の熱輪デーは家の用事&仕事がハード。
早朝に顔出しして、M氏とお会いしただけなのれす。
(ヘミクダが出てたらしぃですね・・・参加したかった・・・)

M氏に話を聞くと、現在北の国の熱輪争奪戦は大変らしぃ。
アタマを獲るには前日ノリする意気込みじゃないと、ヤヴァイ時もあるとか・・・・

取り扱い店舗の減少と反比例で熱輪狩り参加者が増加ちう。
前日から並ぶ根性ナイし、最近のアソは3番手では収穫がショボぃから並ぶのヤメたワタクシです。
去年みたいにマッタリ買いたいねぇ。
購入場所が多い(と思われる)、南の国の方々がウラヤマシイ~
別窓 | HOT WHEELS | コメント:3 | トラックバック:0
200811161111
<<この艶消し黒は純正色なんだね | Junk Minicar Salvage | たまには旬のトミカもサルベージしたりスル>>
この記事のコメント
 
200811170127
昨日はどうもです。
あのアソ状況だったらあのままいて欲しかったですよ288GTOとヘミが~でも用事があると言ってましたね。
昨日の麒麟には開店20分前に1人、10分にまた1人来ました。数少ないのに人増えてるのねって感じ?自分も熱輪活動がそろそろキツいっす、でもまた何時か一緒にマッタリ捕獲出来る日が来るのを・・・・
このFEはちょっと活動休止期間中の物だったのであまりなかったと思いますが、蔵6のヘミと一緒に探してみますね。
2008-11-17 Mon | URL | まさくま #PSnYe7JY[ 内容変更]

 
入荷数を増やしてホチイ
200811171034
先日はど~もデス、まさくまさん。
おいしいお裾分けをありがとうございました♪

ひょっとしてヘミちゃん3台あったの?
288は黄色でも良いとして、ヘミは残念賞だにゃ~
最終的には4人になったとですか!!
あの店も早くに行かないとキビシイですね。
入荷アソを増やしてくれないと、3番手以降ロクなのが獲れないデスね。
これからの寒さで、ますます足が遠のきそう・・・

>一緒に探してみますね
ありがたいお申し出、でも935#1を先に捜索しないと(笑)
2008-11-17 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
売れ残り
200811181447
コチラにもレスれす。
HWは人気のキャストが掃けちゃったら、残りは殆ど不良在庫になっちゃいます。
お店側としては、不良在庫が増えていくばかりなので、扱いヤメちゃうんでしょうね。

人気キャストを沢山入れてくれると良いんですが・・・・
2008-11-18 Tue | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
