スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
シメは黒魔女
こんにちワンワン、JMS。
今日も『黒く塗りつぶせ』なミニカーでエントリー。

これでTOPを黒く塗りつぶす事がデキタ♪
トリで登場はマジョレット、黒魔女の登場だぁ。
08111901.jpg
マジョレット REF 244C
BMW SERIE 1

お仲間のHamashoさんからギフトしていただいたキャスト。
魔女のカラバリは極力追わないワタクシ。
このビーエム黒も、当初はシルバーがあればイイカナ?
と思ってましたが入手してみると、この黒もナカナカのもんです♪

不要なら『読者プレ品にでも』とHamashoさんから譲っていただいたワケですが、ちゃっかり自分用にしちゃいました~アッハー♪
08111902.jpg
テストカー的な艶のブラックは、マジョレットでは珍しい色かな?
他にこのフラットブラックを使ったキャストってあったかな~

BMW1シリーズは去年の暮に、赤&シルバーで登場。
08111903.jpg
その後フラットブラックがリリースされた訳なのですが、コレが案外タマ数少。
北の国では今だかつて、発見しておりませんです。

派手なラリーカーが表舞台にあがる事の多いマジョですが、普通車のカラーチェンジを追う方が難易度激高。
極少量しか出回らないカラーもあったりして難関だったりします。
(そのムズぃのが、マジョ狩りの面白いトコだったりするのですが・・・)
レアカラーに限って魅力的なのがあったりするのょ。

マジョレットはどんなに情報を収集しても、運と努力が無いとゲットできないミニカー。
そろそろニューキャストの出回る季節(経験上・・・・)
空振りを恐れず、漁場に足を運ぶべし。
ニューキャストを発見した時の喜びは、ブラインドミニカーのシークレットをゲットした時より上かもよん。
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:0 | トラックバック:0
200811191616
<<カウンタックは車種特定がムズぃよね | Junk Minicar Salvage | 黒き跳ね馬>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
