別窓 | スポンサー広告
----------
続・冬のリビエラ
うわぉ、寝坊だよ更新、JMS。
出勤までに間に合うか、時間との戦いエントリー(爆)
そんなに無理して更新しなくてもイイかと思いますが、休むとなんだか気持ちが悪いのょ。

今日もリビエラミニカーのエントリー。
昨日と同じくHWから~
08112701.jpg
HOT WHEELS
2007 All Stars
1964 Buick Riviera
MADE IN MALAYSIA

去年リリースされた64リビエラ。
このブラウン系のあとにパープル系もリリース。
パープルも良いなぁ~と迷いつつ、カラバリを追わないようにガマンガマン。
昨日の71年式よりもマメにカラーチェンジ版がリリースされてるので、入手は難しくないカナ?
プレファード化された赤いヤツが良さげなんですけど、HWは実際見てみないと解らんよね。

71年式と比べるとオシリーナは至極マトモな形ですが、お顔だちは結構エグぃ。
この頃のビュイックは、個性的(ぶっ飛んだ)デザインが魅力ですわね♪
08112702.jpg
HWではファントムグリル(死語)化してるので更にエグ味アップ。
ローダウンも超クール(死語)に決まってマス。
インパラだけがローライダーぢゃナイって事。

08112703.jpg
昨日のリビエラと並べてご満悦。
気になって調べたら100%HW版は1969と、これまた年式違いらしぃ。
そのうち入手して並べてみたい一台ですわん。
別窓 | HOT WHEELS | コメント:0 | トラックバック:0
200811271646
<<新旧青ヘビを眺めてみる | Junk Minicar Salvage | 冬のリビエラ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
