別窓 | スポンサー広告
----------
ドーピング前
おはよう更新、JMS。
京商のコブラを眺めていたら、無性にコヤツの事を思い出したのょ。

リリースは去年の今頃でしょうか・・・・
超変態チックなラインナップで、リリースされた"あの"シリーズから。
08112901.jpg

JTBモチベーションズ
La Festa Mille Miglia Premium car Collection
AC ACE BRISTOL 1957 

御存知コブラのベース車、ACエース。
黒のボディは『コブラのベース』というより『ナマズ』っぽい?

V8 7000ccのドーピングを受ける前は、こんな小粋なオープンカーだったのね~
ドーピング後は、超マッチョになっちゃって・・・・
手にした時、ガッカリ感の強かったミッレミリア。
個人的に、精密なスケールモデルを期待していたからねぇ・・・・・・

今回久々に引っ張り出して、味わってみようかと。
08112902.jpg
実車は画像でしか見た事ないのですが、実車の雰囲気は結構出てますね。
足回りでかなり損してるんだわさ。

仕上げも丁寧で、ブラックボディは艶々のピカピカ。
ボディにワタクシが映りこんでしまうので、撮影に苦労するほど・・・・

08112903.jpg
内装は完璧に京商コブラを越えてるよね。
ブリテッシュスポーツの香りがプンプンです~
うん、このシリーズはリアルさを求めてるワケぢゃ無く、雰囲気を楽しむミニカーだったのね。

日本って、3吋ミニカーに恵まれすぎだよねぇ。
08112904.jpg
ブラインドBOXとはいえ、コンビニでACエース&コブラが手に入るんですもの・・・・
世界中を見渡しても、こんな国は無いだろね。

恵まれすぎていて、、新製品に追い付けないのが悩み(暴)
追っかけるのに息切れしてきましたぉ・・・・

ゼィ ハァ

ゼィ ハァ

ゼィゼィ ハァアァァァアアアアァ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200811291106
<<ジルでアメスポオールドタイマー | Junk Minicar Salvage | 新旧青ヘビを眺めてみる>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
