別窓 | スポンサー広告
----------
車種がマヂ解んないょ・・・・
こんばんは更新、JMS。
素晴らしく真っ白な北の国から、お届けしまつ♪

さて本日のエントリーは、昨日に続いてヤトF1。
3種をまとめてエントリー。
08120701.jpg

それぞれ車種刻印があるんだけど、実車特定がムズぃデフォルメ。
今ま触れない様にしていた『パンドラの箱』的ヤトミン(爆)

昨日#1301HONDAをエントリーしたので、意を決してエントリーするぉ・・・・
まずはグリーンメタリックが素敵な#1302。
コレがねぇ、フェラーリなのですよ。
08120702.jpg
yatming/ヤトミン No.1302
Ferrari
MADE IN HONGKONG

以前のエントリーでも触れてますが、強いて車種判別するなら312Bかにゃ?
ドライバー後方のカウル形状が似てるタイプがある気がスル。
フェラーリぢゃ無くても、該当しそうな車種に心当たりがあったら教えてくらさい・・・・



コチラは初登場の#1303。
ヤケにダイナミックなマフラーがワイルドねぇ♪
08120703.jpg
yatming/ヤトミン No.1303
March
MADE IN HONGKONG

う~む、マーチなんですか?ヤトミン様・・・・・
探ってみたけど、F1で該当しそうなのは711
当時のF1は同じ年度内でも、カウル形状が違ってたりするから厄介だぬぇ。
マーチはF2とかもあるから、ソッチに該当車種があるのかねぇ?
コレも情報モトムって感じ。


#1304はマクラーレンですって。
08120704.jpg
yatming/ヤトミン No.1304
McLaren-Ford
MADE IN HONGKONG

インダクションポッド形状がM19Aに似てるかと。
かなりデフォルメされてるけど。この中では一番似てるんぢゃナイ?

いやぁ~
ヤトミンに限らず、この手の作風のフォーミュラカーはムズぃですね。
いっそ車種刻印が無い方が『車種不明』で逃げれるのに(笑)


別窓 | yatming/ヤトミン | コメント:0 | トラックバック:0
200812071824
<<ティントイズで更に混乱 | Junk Minicar Salvage | ニュアンスが引っかかる>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
