別窓 | スポンサー広告
----------
ミキハウスなマジョ
こんにちは更新、JMS。
プチ寝落ちしていましたぉ・・・・・

さ~て、どの子をエントリーしませうかぬぇ。
紹介しきれていないミニカーがイッパイで困っちゃうチャウチャウ。

先日の大掃除(未だ途中)最中に、自宅内サルベージしたマジョでもイってみようかにゃ。
08121901.jpg
マジョレット No.234
FOURGON (FORD ECONOLINE ? )
MADE IN FRANCE

えー、自分でサルベージしたのか・・・・・・・

はたまた頂きモノなのか・・・・・・・・・

解りましぇん・・・・・・・・・・管理不行届きってヤツです(汗

(もし、ギフトして下さった方が居たらごめんねぇ~)
御覧の通りのジャンクっぷりですが、フランスメイドが嬉しいね♪
しかもミキハウス特注品だしぃ~
08121902.jpg
以前、ミキハウスの店舗で売られていたみたいですね。
フランス製だから結構前なのかなぁ。

ラインナップにはランクル・ハイラックス4×4・F1・トレーラーを確認済。
他の車種を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さいマセマセ。

マジョレットにはJAPAN限定バリが結構ありますね。
キティちゃんとか、のりスタとか、恐竜モノもあったね♪
ペプシもJAPANオンリーかな?
あっ、警視庁パトカーやJAFモノもJAPANオンリーだぬぇ。
海外のマジョコレクターさんには、レアモノかもね。

ところで、この『FOURGON』はエコノラインで良いのかなぁ?
お顔立ちはこんなの~
この時期のアメリカンVANは似たようなお顔でイマイチ自身ナシヲ。
08121903.jpg
フランスならフォードの方がメジャーかと思うので、エコノラインと推測。
マジョレ党員のご意見はいかが?
別窓 | majoRETTE/マジョレット | コメント:2 | トラックバック:0
200812191155
<<韓流スターのエコノライン | Junk Minicar Salvage | NASCARは大丈夫なの?>>
この記事のコメント
 
200812202109
はじめまして。いつも更新楽しみにしています。

さて、ミキハウスのラインナップですが、赤のメルセデスベンツ300TE、同じFOURGONで白ボティに赤字のやつが私のガレージ(というかスクラップ置き場・・・)にありますw

参考になれば・・・と思い書き込ませてもらいました。
乱文失礼しました。
2008-12-20 Sat | URL | ITu #0UNrorg.[ 内容変更]

 
貴重な情報、ありがとうございマス♪
200812211606
はじめまして~ITuさん。
初カキコ、ありがとうございます~感謝。
今後もよろしくお願いしますです。

>赤のメルセデスベンツ300TE
>FOURGONで白ボティに赤字
これは貴重な情報、サンクスです。
メモメモ・・・・と。

マジョレットのギャラリーは意外と少なくて、ミキハウス物を紹介している所が無かったので、大変助かりマス。

ITuさんのジャンクヤードには、結構お宝が眠ってそうですね~今度サルベージしに行きましょうか(爆)

乱文乱筆は管理人がナンバーワンなので、これからも『フリースタイル』なカキコを宜しくお願いしま~す♪

皆様のコメントが更新の推進力でございます。

2008-12-21 Sun | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
