別窓 | スポンサー広告
----------
メリクリジョニー
メリクリ更新、JMS。
今日は昼間にお仕事だったから、こんな時間にエントリー。

クリスマスイヴつー事で、クリスマスっぽいミニカーのご紹介。
ジョニーさん家のこんな子はいかが?
08122401.jpg
JOHNNY LIGHTNING
Coca Cola Automents 2005
1955 Ford Crown Victoria
MADE IN CHINA

コカコーラとのタイアップ物シリーズ。
車種と色使いが気に入ってマス。

最近はグリーンライトの台頭で、ちょっぴりご無沙汰ジョニー。
車種のマニアックさは、まだ負けてナイと思ふょ。
そういえば今年は『Holiday Classic』見かけて無い。
この『Coca Cola Automents』も、クリスマス物だよね?
売れ残り品をディスカウントでサルベージ。
リアルタイムで購入していないので定かでナイっす~
08122402.jpg
このタンポはクリスマスっぽいっしょ。
タンポの粒子が粗いのは、カメラのせいぢゃナイよん。
(画像クリックでデカくなるぉ)
ジョニーのタンポはコレが限界かしら?

以前紹介した『Holiday Classic』のタッカーみたく、ツリーに飾る為のクリップも付いてるし~
08122403.jpg
パケもクリスマスしてるよね♪

あっ、そ~か!!
シリーズ名の『Automents』は『ornament』をモジったのねぇ。
ここまで気付かなかったぉ(汗)

本当はクリスマスツリーな某ミニカーをエントリーするつもりでいたの。
お仲間にキープしてもらってるんだけど、忙しくてクリスマス前に取りにいけなかったのよ~
来年のネタかな(爆)

では皆様、ハッピーなイヴをお過ごし下さいマセ♪
(イヴにJMSなんか観てる場合ぢゃないっしょ!!)
別窓 | JOHNNY LIGHTNING | コメント:0 | トラックバック:0
200812242317
<<またしてもドナーにならず | Junk Minicar Salvage | 更に田舎道を行く・・・・・そして迷子・・・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
