別窓 | スポンサー広告
----------
その炎で全てを溶かして欲しぃ
雪かき疲れた・・・・・更新、JMS。
勢いが衰えないから、全然終わらないゃ。
もぅ、あきらめて~ミニカーと戯れるべさ。

燃えさかるフレイムスが素敵なクーダのご紹介。
その炎で『今日の爆雪を溶かして欲しい』と願うエントリー。
先日、お仲間からギフトしていただいたグリーンライト。
08122601.jpg
GREENLIGHT
Muscle Car Garage
Up in Flames - Series 1
1970 Plymouth Cuda
MADE IN CHINA

グリーンライトの主力『MCG』の新シリーズ、その名も『Up in Flames』
そのシリーズ名が表す様に、フレイムスなグラフィックが売り。
HPでリリースを知った時は、
『グリーンライトよ、お前もか?』って思ってたのよ。
ほら、グリーンライトってアメリカンブランドの割りに、ノーマル然としたキャストが多かったぢゃナイ?
HWやJADA&マイストを後追いしなくても、キャストの良さで勝負出来るメーカーだと思ってたし。

手にしてみての感想は、メタクールにキマってるではないですか!!
艶消し黒のベースに、赤のフレアーに黄色の縁取り。
色の使い方はフィフティーズな感じですね。
08122602.jpg
後姿もマッスル・マッスル♪
ブラックアウトされたデイジーなホイールがお似合いだよね。

『クリアパーツが当たり前』な精密モデルがもてはやされる昨今ですが、クリアパーツを使わなくても、こんだけ雰囲気良く仕上がっちゃうんだょ。


古めかしい色使いなのに、古臭く見えないのは、このフレイムスのデザインのお陰。
08122603.jpg
『TRIBAL SLASH』という作品名がついてマス。
良く見ると、黄色のピンストライプがスゲー細かい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
ミニカーと戯れてる間に、更に雪が積もったみたいだぉ・・・・・・
起きてから雪かきしよぅ・・・・・・
別窓 | GREENLIGHT | コメント:2 | トラックバック:0
200812261148
<<やっぱり夏が好き | Junk Minicar Salvage | またしてもドナーにならず>>
この記事のコメント
 
200812271828
HIRO620様

雪かきご苦労さまです。私のような雪の少ない関東の住民には想像出来ないような厳しさなのでしょうね。
・・・このクーダもカッコ良いですね~。クーダは1/43でも出来の良いミニカーは少ないです。グリーンライトはホイール/タイヤもカッコ良いですよね。・・・ただ、定番カラーはあっという間に売り切れて、ネットオクで高値になってる事が多いですよね~。困ったものです。。。
2008-12-27 Sat | URL | Ponys41 #-[ 内容変更]

 
これからが本番・・・・・・
200812290014
こちらにもコメントありがとうございますレス♪

>雪かき
今日はようやく雪かきしないで済みましたぁ~
毎年のことながら、こうして一気に降られると心が折れてしまいまふ・・・・・・
冬はこれからが本番なのにノニノニ・・・・

クーダも気に入っていただけましたか~
フレイムスシリーズの中では、一番カッチョイイ炎と思ってたり。
定番カラーではAARクーダがカッチョイイですねぇ。
http://www.greenlighttoys.com/products.html?q=products&page=32&catid=5&scaleid=4&prodid=617

>定番カラーはあっという間に売り切れて、ネットオクで高値
ありゃ、そんなに人気なんですね~
扱い店舗が増えてくれないと、落ち着かないのでしょうね。
こういうアソート物って、売れ残りキャストが怖くて入荷しないショップも多いとか・・・・・

GLはそれなりに捌けると思うんですケド、どうなんでしょ?


2008-12-29 Mon | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
