別窓 | スポンサー広告
----------
お世話になりました~
2008年も残すところ数時間。
今年も沢山のお仲間に支えられ、JMSは無事に年を越せそうです♪

今年は身の回りで色んな事がありましたが、皆さんの励ましメッセにはホント救われました。
暖かいお言葉をありがとうございました。

日々、記事に付くコメントは、更新の推進力。
コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございます。

あまり気にしてはいませんが(笑)アクセスカウンターが沢山進んでいると、やっぱ嬉しいっす♪
閲覧してくださってありがとうございました。
これからも日々足を運んでいただける様、来年も頑張りマッスル。

色んな珍しいミニカー達と出会う事が出来たのも皆様のお陰デス。
ギフトや代理購入で御力を貸していただいた皆様に感謝♪


また来年もメジャー・マイナー問わず、ミニカー達を紹介していきますので、JMSを宜しくお願いします。
08123101.jpg

皆様のご健康と、コレクションの充実を祈って。
北の国から 2008大晦日
HIRO620&エテ吉

よいお年を~♪
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
200812311627
<<ヤトミンの牛 | Junk Minicar Salvage | 市販車バージョンは京商で>>
この記事のコメント
 
200812311936
HIRO620さん、みなさんこんばんはです。先日はどうもです。
JMS&HIRO620さんからは色々なミニカーの事教えていただいた1年になりました。本当にありがとうございます。
また来年もよろしくお願いしますね。
2008-12-31 Wed | URL | まさくま #9enIUaYc[ 内容変更]

 
お世話になりました
200812312151
こんばんは。

今年は色々お世話になりました。
また色々勉強にもなりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
2008-12-31 Wed | URL | はんすけ #eL1cTUxM[ 内容変更]

 
200812312226
わ~、建物全景と、JMSオールスターキャストだ~!

この一年、いろいろ他で見れない珍しいミニカーを
見せて下さいまして本当にありがとうございました。
ウチも来年はちゃんと「秘密基地」を作って
TOPに持ってきたいなぁと思ってます(笑)。

それでは良いお年を~!

2008-12-31 Wed | URL | FZIRO #jxzSJpSE[ 内容変更]

 
RE:まさくまさん
200901010906
おはようございマックス、まさくまさん。
こちらこそ、今年もヨロシクメカドック♪わんわん。

昨年は熱輪の代理購入をありがとうございました。
すっかり並ばなくなったワタクシですが(汗)、状況が良くなって以前の様に並べれたら良いなぁ~

お互い蒐集スタイルに悩みはありますが(笑)
好きなモノはトコトン極めましょ~
今年もHW蒐集を頑張ってくださいネ♪


2009-01-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:はんすけさん
200901010916
おはようございますレス、はんすけさん。

昨年は素敵なミニカーをありがとうございました~
こちらこそお世話になりっぱなしで、申し訳茄子・・・・

はんすけさんの暖かいメッセージにも救われました。
改めて感謝します。

お勉強になるかは、いささか疑問なJMSですが(笑)、楽しんで頂ければ幸いです~
これからもヨロシクお願いします。

2009年が、はんすけさんにとってHAPPYな一年でありますように♪




2009-01-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

 
RE:fziroさん
200901010929
おはようございマスタング、fziroさん。
こちらこそ劇中車や戦車の事で、御教授いただき感謝レス。

ソチラへなかなかコメント出来ずにスンマセン。
懐かしいデレビヒーロー物とかで、絡んでみようかと思いつつ、深いお話が多くて躊躇(爆)
日々チェケラッチョして、更新を楽しみにしてますデス。

>JMSオールスターキャスト
今回はQoo&エテ吉くんの他に、fziroさんがお好き?な『シーサーマン』も登場させてみましたよん。

今年はどんなサブキャラが登場するのか?
JMSの店舗拡大はあるのか?
アイディアは色々あるのですが、実現させれるかしら~

fziroさんの『秘密基地』計画、コレは楽しみですなぁ。
ジオラマを作っておくと、撮影時のセッティングが楽ですよ(爆)


2009-01-01 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
