別窓 | スポンサー広告
----------
JMS的マクラーレンF1
おはよう更新、JMS。
今日は2009年一発目の『アノ日』でございますね。
そんな本日のエントリーは、JMSらしいマクラーレンF1で。

以前にもエントリーしたキャストだけど、きっと忘れてるハズ。
09010601.jpg
ウェリー/WELLY
McLAREN M26
生産国刻印無

中古屋でも割と見かけるキャスト。
メーカー刻印などが無いのでメーカー不明扱いされる事が多いですが、96%くらいの確立でウェリー製。
96%の根拠はコチラ↓のエントリーでご確認下さいマセマセ♪
http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-863.html
ブルーのボディカラーでカモフラージュしてますが、どうやらト○カのピーコっぽい。
ワタクシ、トミ○版を所有してませんので~
お持ちの方は見比べてみてね♪
09010602.jpg
ウェリーではマクラーレンのほかに
フェラーリ312やロータス78、ブラバムなどなどドナドナ・・・・
○ミカF1ピ-コックが勢ぞろいだぉ。
青箱に手が届かないワタクシには嬉しいキャスト達なのょ♪

今回のラインナップにM26やM23が入ってないのは、個人的に残念賞。
世間一般ではMP4以降の方が認知されてるんでしょうケド~
マクラーレンF1って言えば、ガキンチョの頃に見たコイツらのイメージが強いからねぇ・・・
この頃のF1は個性的でした、こんなカラーになってもマクラーレンって解るでしょ?
今回のラインナップは、どれもこれもソックリで見分けがつかないよぉ・・・・・

そういえば、M23はヤトミンでリリースされてました~
ご自慢のヤトミンだから(笑)、ついでに画像アップしておくね。
09010603.jpg
過去エントリーはコチラ→http://junkms.blog64.fc2.com/blog-entry-723.html

アレの最大の残念賞は、マルボロロゴが入ってないトコですかね?
09010604.jpg
ユル系ならロゴ省略も許せちゃうんだけど、精密モデルでロゴが無いのは違和感あるよね。
『大人の事情』で仕方ないのは解るけど画像を見る限り、お値段相応のミニカーに見えないんだよねぇ・・・・
手にとってみないと解らないケドさぁ。

入手した皆さんの感想はいかがかしら?
別窓 | WELLY/ウェリー | コメント:0 | トラックバック:2
200901061006
<<こんな枕連もあった | Junk Minicar Salvage | エテ吉くんの過去に迫るエントリー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200901061643
やっぱり奥が深いよなF1知りたいことが沢山ありますね。ジャッキー・スチュワート... …
2009-01-06 Tue 16:43 F1

 
200903010233
管理人の承認後に表示されます…
2009-03-01 Sun 02:33

TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
