別窓 | スポンサー広告
----------
こんな枕連もあった
こんにちワンワン更新、JMS。
早速『こんにちわ更新』になってしもうた・・・・・・イカンイカン。
皆さんのお昼休みに間に合いますように・・・・・・

今日もマクラーレンなミニカーでエントリー。
CHINA系ミニカーでちょいと有名?
パイオニアのマクラーレンF1でございまふ。
09010701.jpg
Pioneer/パイオニア
McLAREN F1
MADE IN CHINA

早川さんorマルカさんで、数年前にリリースされたセット物の一台。
ワタクシは勿論ジャンクなルースでサルベージ。
お値段は忘れたケド、100円以下なハズ。
探せば容易に見つかると思うょ。
青/黒のカラバリもあるでよ。
パイオニアってメーカーは、案外とマニアックなミニカーがラインナップされてます。
興味のある方はコチラ→http://junkms.blog64.fc2.com/blog-category-45.html
カマロムルシなんて最高ですね(笑)

09010702.jpg
マクラーレンF1も3インチでは少数派。
確かミニちゃんの1/64(マイちゃん?)で精密なのがあったっけ。
アレは今となっては入手難なので、このパイオニア版は助かるネ。

足元は中国特産(笑)の8ドットホイールで、至ってチープ。
車高も高いし、ピラーが一本足りなかったりとか。
ツッコミどころは色々あったりしますが~

ライトがクリアパーツだったり、タンポの量が多かったりと、安ミニカーとしては上質な部類。
特徴的な『スリーシーター』内装も、ちゃんと再現されてますよん。
09010703.jpg
この後はどんなキャストがリリースされるのかしら?
今後が楽しみなCHINA系メーカーであります。

別窓 | Pioneer/パイオニア | コメント:2 | トラックバック:0
200901071127
<<2009FIRSTサルは勿論ヤトミンで | Junk Minicar Salvage | JMS的マクラーレンF1>>
この記事のコメント
 
200901072026
あけましておめでとうございます。

最近トイザらスに行ったら、ファストレーンのプレイセットにパイオニアと見たことのないミニカーが入ってました。
新作でしょうか?

今年はヤトマニアの復活をどうか一つ。
2009-01-07 Wed | URL | イエロー #O5mp8qzk[ 内容変更]

 
旧年中はお世話になりました♪
200901080830
おはようございマス、イエローさん。
今年もヨロシクお願いします♪

トイザにファストレーンの新作が入ってるんですね。
最近HWを買いに行かなくなったので、トイザはご無沙汰してました。
パイオニアのニューキャストは気になりますね~

今度の新作ヤトミン?のレクサス探しついでに、トイザも見てきますネ。

>今年はヤトマニアの復活をどうか一つ。
JMSシステム本部長(奥さん)にお願いしてるんですケドねぇ。
なかなか手をつけてもらえましぇん(涙)
ワタクシがアップすると、ど~にも上手く行かないのですょ・・・・・
ホントにPCオンチなワタクシでございます・・・・
2009-01-08 Thu | URL | HIRO620 #41Me5.sg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Junk Minicar Salvage |

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

copyright © 2006 Junk Minicar Salvage all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
